桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13090
    • 思考に違和感。
      21/01/09 00:50:43

    ↓おいおいおい、
    幼稚園でもクラスター起きているからね。
    ツーオペなら、幼児を大型スーパーに連れて行かないで!と、今朝のブログを読み返して突っ込み。
    子供は家庭内感染が一位ですから、その原因を母親が作らないでね。
    自分のしている行動と、発言が矛盾している事に気がついていないのかな。


    とにかく各学校などでクラスターが
    起きないことを、、ひたすら願います。。

    先生方も感染対策等沢山のことに気を遣いながらの新学期、、神経すり減るでしょうし、、

    本当にお疲れ様です。。」

    • 138
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ