• No.86 つー

    20/11/25 12:00:02

    旦那が無職だった時期は私が大黒柱で家族養ってたけどただのよく食う大学生みたいで腹立たしかった。家事はやらないし。
    今は再就職して月60万持って帰ってくるから人生どうなるかわからないよね。無職の時には考えられない収入。
    この先何があるか不安すぎて私は仕事やめられないけど。

  • No.91 陶晴賢

    20/11/25 12:14:43

    >>86

    うちが今まさにそれ!!!
    仕事(自営)の研修で3ヶ月無収入なのに、帰ってきたら当たり前にご飯でてくるの待ってる姿見るとぶっとばしてやりたくなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。