仕事明日から行かない。もう無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 03:37:24

優しいコメントくれた方ありがとう。泣けてきます
    新しい職場で最初は気に入ってて辞めたくなる予想もしてなかったけど最初に教えてくれてた社員さんがとても良い人だっただけで、その人から巣立つとみんなキツくてまだ仕事覚えてないのに一人で任されて扱いも雑にされて説明されながら涙が出た。職場でその場で泣けてきたの初めてだった。

優しい社員さんが最初に、みんなすぐに辞めていくって言っててその時は「こんなにいいとこなのに不思議だなー」って思ってたけど今なら意味がわかる。私も辞めるとか想像してなかったな

• 29
    • 20/11/25 09:21:12

みなさんコメントありがとうございます。
    さっき電話して辞めたいと話してきました。

コメントにありましたが主は二週間前から派遣で工場で検品と梱包作業してました。
    社員さん曰く、社員の面接で見学に来た人も連絡つかずになってばかりで新しく人が来ないとか、パートや派遣もすぐ辞めてしまうと言ってました。
    続けるつもりしかなかったんですが日に日に辛くて昨夜寝れずにいたら旦那が話を聞いてくれて
    「最初は楽しそうだったけど途中から口数減って元気なかったもんね。もう明日から行かなくていいよ」と言ってくれて糸が切れました。
    コメントにあるように辞めるのはいいけど明日から行きません、は迷惑ですよね。分かってるけど辛くて三連休も仕事場のことしか考えれなかったし限界がきてしまいました。

• 0
    • 20/11/25 09:30:30

>>145ありがとうございます。色んな意見ありますが、時間は有限なのですぐに切り替えて次に行きます。

• 0
1件~3件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています