一人目男子の余裕 へのコメント(No.34

  • No.27 黒田官兵衛

    20/11/24 08:21:32

    わかる気はするよ。

    私も1人目が男の子だったからホッとした部分あった。
    旦那が地主の跡継ぎだから、周りの人から言われた訳では無いけど、知らない間にプレッシャーがあったのかも。
    最初の子が男の子で優秀だったから、余裕があり、2人目は別に要らないやぁ~って感じで悠々子育てしていた。

    気持ちはわかるけど、主さんとこもちゃんと男の子いるんだから大丈夫でしょ。

  • No.34 武田信玄

    20/11/24 09:16:23

    >>27
    私もちょっとわかる。今時あれだけど、家の事情で跡継ぎの男児を、と言われててひとりめ男の子で安堵した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。