• No.79 徳川家康

    20/11/25 17:59:17

    石よりブロックやフェンスに乗ってるのを辞めさせたほうがいいよ。旦那の実家で、勝手にブロックに登って遊んでた子がブロックが崩れて大怪我して大変だったから。家に親が来て、謝罪するのかと思いきや怒鳴り散らされ悲惨。ブロック壊れてるのを放置してたんじゃないですか?小学生が登っただけで崩れるとは何してくれたんだと言いたい放題。まずは警察に子供がフェンスに登って困ってると相談した事実を作った方がいい。親もろくな人ではないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。