なんで土方きらいなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 214
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 22:27:07

    >>209
    可もなく不可もなく

    • 0
    • 21/03/06 20:39:36

    ナンパしてくるから

    • 0
    • 21/03/06 20:33:05

    汚いから、頭がわるいから

    • 0
    • 21/03/06 18:55:40

    あー、土方か。
    銀魂の土方だと思った。

    • 2
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 15:27:55

    昼休みにコンビニから
    お湯が入ったカップラーメンを片手に出て来て
    現場付近でしゃがんで食べてそうだから。

    • 3
    • 21/02/27 15:23:42

    夫が建築関係の仕事で土工さんがどんな仕事をしているか詳しく教えてもらったから、嫌いじゃなくてそんな仕事しかできない旦那はイヤだなと思ってる

    • 2
    • 21/02/27 14:55:03

    やっぱ何だかんだ言ってガラ悪いもん。

    • 9
    • 21/02/27 14:53:31

    感じ良いパパたけど登校班にタバコ吸いながら見送ってたの見てやっぱその程度かと思った。ガッカリ

    • 4
    • 21/02/27 14:51:28

    >>198
    新選組だぁ~って来てしまったわよw

    • 5
    • 21/02/27 14:51:10

    >>198
    新選組だぁ~って来てしまったわよw

    • 1
    • 21/02/27 14:49:07

    教養、学歴がないのがまず無理。
    高学歴土方とかなら、まだいい

    • 3
    • 21/02/27 14:47:04

    なった経緯考えたら苦手かも。
    輩なイメージだし

    • 0
    • 21/02/27 14:46:17

    悪いけれど無教育のイメージしかない

    • 3
    • 21/02/27 14:45:21

    ヤンキーこあい

    • 0
    • 21/02/27 14:44:31

    中卒の仕事だから。

    • 0
    • 21/02/27 14:39:08

    土方歳三?

    • 3
    • 21/02/27 14:35:05

    バカでマナーの悪い人間が目立つ

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 10:52:00

    庭の改修を頼んだ時、家の中に依頼主が居るにも関わらず他の職人さんをこれでもかと怒鳴り散らしてたから。
    酷い時には何か道具を蹴り飛ばして怒ってる。

    • 2
    • 21/02/27 10:45:02

    最近嫌いになった
    ルーズ

    • 1
    • 193

    ぴよぴよ

    • 192

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 08:55:09

    その職業を選択する生き方が嫌い 頭悪そう 品が無さそう 家庭環境もきっと私の嫌いな環境 全てが嫌い

    • 6
    • 21/02/07 08:54:20

    若い頃は好きだったよ。笑

    • 0
    • 21/02/07 08:53:04

    バカ声で喋るからイヤだ、三軒先の建築中のおっちゃんの
    携帯の音と内容まで聞こえる

    • 4
    • 21/02/07 08:51:01

    若い時は女に飢えてギラギラしてるイメージで怖かった。

    • 2
    • 21/02/07 08:49:37

    頭悪いのに給料高くてズルいって思ってるんじゃない?身体壊したら終わりだししょってるリスク考えたら妥当な給料だと思うんだけどね。
    私は好きでも嫌いでもない。父親が土木関係だったからその辺の人達がガラ悪いことは知ってるけどガラ悪い人って身内には優しかったりするからね。

    • 0
    • 21/02/07 08:46:45

    >>176ヒジカタ。土方歳三の話かと思ってきたわ。
    ヒジカタ好き。

    • 2
    • 21/02/07 04:06:05

    見るからに犯罪者だから

    • 3
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 21:35:56

    下っぱは態度悪すぎる。
    路上喫煙、路上に座り込む、コンビニなどで大声でガハガハ笑う、言葉も悪い。

    あとSNSで出会いメッセージ送ってくるからウザい。

    • 2
    • 182

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 15:41:02

    接点が無いから嫌いとか好きとか言えない…

    • 1
    • 21/02/06 15:32:14

    嫌いなタイプの男が多いから

    • 2
    • 179

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 15:20:56

    やっぱりどうしてもガラが悪いんだよね…
    オラオラな人が多い気がする
    男らしくて真面目な人もきっといるんだけどね

    • 4
    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 15:04:21

    ドカタは汚れが嫌だよね。洗濯大変そう
    ひじかたは大好き

    • 5
    • 21/01/24 15:02:46

    私の知ってるドカタは中卒、高校中退といった学歴の低い方たちです。
    なので、私もドカタ嫌いです。

    • 7
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 16:06:53

    土方の人の肉体美は好き。

    • 0
    • 21/01/23 16:06:36

    土方歳三かと思ったわ。

    • 5
    • 21/01/23 16:05:16

    ドカタって元暴力団とか元服役囚とかが多い印象があるから

    • 2
    • 21/01/23 16:02:50

    土方が嫌いより働いてる人で元ヤン系の頭が悪いタイプが嫌い。
    土方で一生懸命働いてる人もたくさんいるし大変な仕事だから土方の人は尊敬するよ。
    DQNとか元ヤンやら頭が悪いタイプの態度が悪い奴やうるさい迷惑な奴らが大嫌い!

    • 8
    • 21/01/23 15:49:32

    >>168
    休憩してるだけでは?
    どんな仕事も頑張っている人は凄いと思うけど

    • 0
    • 21/01/23 15:47:58

    そこらへんでしゃがみ込みするから

    • 6
    • 21/01/23 15:47:32

    息子がショベルカー好きだから工事現場の近くで見ていたら、運転しているおじさんが手を振ってくれて嬉しかったな。
    その後そのおじさんが高級車乗ってるところ見て驚いた。恐らく社長さんなんだけど、儲かってるんだなと思ったわ。

    • 0
    • 21/01/23 14:22:47

    土方と土建は違うの?

    • 0
    • 21/01/23 14:22:18

    >>3
    そうだったの?
    作業服の上に着るアウター、
    ドカジャンって言ってる人いるよ

    それもアウトなのかな?

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ