なんで土方きらいなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 15:15:02

    幕末の土方さんやマヨネーズの方の土方さんは私も好きよ

    • 4
    • 20/11/20 15:21:27

    誰でもできる仕事
    なりたくてなった仕事じゃないから嫌いなの?
    私事務員だけど誰でもできそうだし、なりたくてなったわけじゃなく応募したら受かったからやってるだけ
    土方の方が私なんかよりきついき収入いいしすごいよね

    • 0
    • 20/11/20 15:28:06

    >>24
    いいよいいよ
    私も好き

    • 3
    • 20/11/20 15:31:58

    >>25
    そうなの?
    確かに見た目は怖い系だけどそういう怖いと思ったことないな
    私が美人じゃないからかな

    • 0
    • 20/11/20 15:45:33

    >>29
    あの格好の人に声かけられたことないなあ
    私服でナンパされれば職業わからないし
    美人はよく声かけられるの?

    • 0
    • 20/11/20 15:51:01

    >>32
    そうなんだ
    されたことないけど、ほとんどみんな、土方にナンパされてるの?

    • 0
    • 20/11/20 15:52:40

    >>33
    ヤンキーやDQNが嫌いだから、そういう人が多い仕事が嫌いなのか
    私、ヤンキー嫌いというか怖い

    • 1
    • 20/11/20 15:55:59

    >>37
    みんな土方にナンパされたことあるもんなの?って思って
    されたことない私は(私服だと分からないから実はそうなのかもしれないけど)ブスなのかなw

    • 0
    • 20/11/20 15:56:14

    >>36
    むしろすきよ

    • 0
    • 20/11/20 16:01:28

    >>43
    イケメンもいるよ!
    ヤンキーだから怖いけど

    • 0
    • 20/11/20 16:23:43

    旦那さんが土方って人はどうおもってんだろ?

    • 0
    • 20/11/20 16:28:32

    >>52
    そうなんだね
    土方の人と話す機会ないから知らなかった

    • 0
    • 20/11/20 17:07:55

    >>64
    うちの旦那より全然すごいよやっぱ
    給料もっと低いようち
    なんで嫌われるんだろうねほんと

    • 0
    • 20/11/20 17:17:00

    高収入なイメージ!ママスタで現場の土建業、年収1500万超とか見たことある!
    田舎者からするとすごい高い
    きついし、DQNは会社に入れても続かなそう

    • 0
    • 20/11/20 17:27:51

    大工さんは違うんだね

    鳶職や、ショベルカー乗ってる人が当てはまるの?

    • 0
1件~15件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ