カエルやトカゲやセミやクモとか嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/11/20 09:08:59

    >>1ギャー!そんなの捕まえないでー!ギャー!こっち持ってこないでー!早く逃がして手洗ってー!うるさかったよ。

    • 2
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/11/20 09:15:01

    >>3うるさいよね。盾にはされたことないけど小走りで逃げ回ってた。一緒にいて恥ずかしいからやめてほしいのに。

    • 2
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/11/20 09:17:46

    >>4そのママ友は特にそう思ったことはないけど嫌いな生き物の事となると大騒ぎする。その時は一緒にいて恥ずかしいよ。男の子ってそういう生き物見たり触ったりするのが好きなんだから慣れないとってアドバイスしても大騒ぎ。

    • 1
    • 20/11/20 09:19:35

    >>5でも男の子いるんだよ?男の子って特にそういう生き物好きじゃん捕まえたり飼ったりとかさ。うちもするけどその人のところは絶対にさせてもらえないから子供が可哀想で。

    • 2
    • 20/11/20 09:20:25

    >>6触れなくても大騒ぎしたり逃げ回るほどのことじゃないでしょ。

    • 1
    • 20/11/20 09:21:22

    >>7無理だろうと男の子いるならそこは慣れなきゃ。女の子はどうだか知らないけど男の子は大体にそういう生き物好きなんだからさ。

    • 1
    • 20/11/20 09:28:35

    >>13うちも田舎じゃないよ。でも経験値ってほんと大事だね。都会だからいないから嫌いだ苦手だって喚いてたら何にも出来ないね。特に男の子なら大きくなったときそういう生き物から逃げる姿なんて頼りなくて滑稽でしかない。

    • 0
    • 20/11/20 09:30:08

    >>14素晴らしい。私は始めから平気だったけどあなたは努力してすごい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ