カンニング竹山「不倫が絶対だめなんて人間としてあり得ない」

  • なんでも
    • 83
    • 豊臣秀長
      20/11/20 11:38:51

    「なるべく沢山の種を残そうとするのが男の本能」
    だとして、不倫や浮気を正当化してきた男達は
    「なるべく有能な子孫を残して、安全な場所で命を育むのが女の本能」
    である奥さんや彼女が、自分よりも有能な男を見付けてそちらに行くことは許せるのか?って話。

    いくらでも居るんだよ?
    旦那よりも顔も身体も良くて、高学歴で高収入で、安全な場所を提供できる男なんて。
    そっちに寝返っても「本能だから仕方無い」って許せるんだね?

    これを、不倫を肯定する世の男達に問いたい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ