• No.6557 亡くなった妻子の為に闘いながら

    12/02/21 08:12:29

    再婚かぁ…
    またプロポーズしたんだよね…勿論へやに遺影もかざってあるんだよね…

    もう子ども居るのかな?
    色々再婚後が気になる。

  • No.6581

    12/02/21 08:25:45

    >>6557
    なんで?もう幸せになってもいいんじゃない?
    それに再婚したのに前の奥さんのことを忘れず、闘い続けたことは素晴らしいと思う。支えてくれる人でもいないと、この人自身も潰れてしまうよ。すごく真面目で頭が良さそうな人だから、1日でも早く立ち直ってほしい。
    こんなガキの為にたくさんの時間を割いて、本当にお疲れさまでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。