まさかまさかの2020 大家族石田さんチ~人生山あり谷ありSP

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 04:43:30

    >>443
    長男嫁の洋子さんには嫉妬心凄かったけど。
    なんか石田家母ちゃんいいよねって。思えなくなった。

    • 15
    • 20/11/27 04:42:44

    >>462十分高齢出産だね…

    • 0
    • 20/11/27 04:05:18

    >>490
    見たけどあの人が彼女で確定なの?

    • 2
    • 20/11/27 03:57:06

    まいさん、インスタ加工しすぎ。
    11月11日にしゅんじ載せてるね。におわせ?

    • 5
    • 20/11/27 03:17:20

    >>474 どれかわからなかった

    • 0
    • 20/11/27 01:21:07

    >>336

    番組でこれまで何回もあゆ似と言われてなかった?
    でもいまるのほうが似てるかも。

    • 2
    • 20/11/27 01:18:42

    >>478 え、チョコレート工場の長女結婚しなかったっけ?!
    独身だったんだ。それか別れた?

    • 1
    • 20/11/27 01:17:06

    >>484
    りんちゃんはそれはナイナイ!笑

    • 1
    • 20/11/27 01:16:16

    一般常識も礼儀も大事だろうけどさぁ
    気を遣われすぎるのも嫌だろうよーこれくらい緩い感じでもよくない?
    何かやりますよって席を立つだけでも偉いよ。

    • 16
    • 20/11/27 01:12:39

    >>482
    父ちゃんが上だと理解してるとか?
    犬って上下関係しっかりしてるって聞いた

    • 1
    • 20/11/27 01:10:34

    >>478
    女の子2人とも結婚願望なし…
    親を見てきた結果かな?
    親も気の毒だね。
    娘の晴れ姿見れないし。

    • 9
    • 20/11/27 01:05:59

    バカ犬父ちゃん苦手みたいね、父ちゃんには飛び付かなかった。

    • 6
    • 20/11/27 01:04:46

    >>477
    うっざー

    • 2
    • 20/11/27 01:02:00

    しゅんじ父ちゃん母ちゃんが元気なうちに孫見せたくて焦ってるねあれは。

    • 2
    • 20/11/27 00:59:51

    彼女あんな感じね、確かに顔出ししたら色々叩かれそうだわw
    うん、美人て事にしとこ。

    • 2
    • 20/11/27 00:55:03

    >>446
    最近のYouTubeでお母ちゃんが長女は独身で結婚願望ないって言ってた

    • 3
    • 20/11/27 00:52:22

    私が親なら爪が気になる。
    ご挨拶に伺うなら、淡いピンクで行こうよ

    • 16
    • 476

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 22:46:43

    >>471芽衣子のおかげでもあるね

    • 2
    • 20/11/26 22:44:02

    envym_mai

    • 1
    • 20/11/26 22:39:44

    >>458
    最初の方に撮ってたやつかもよ?取る時期とか入れ替えはTVがよくやるじゃん。

    • 1
    • 20/11/26 22:21:56

    みつおも反抗期の時にお母さんの貯金全部使ってたけど今は親孝行してるのかな?
    隼司はなんだかんだ親のことも、彼女のことも大切にしてて立派になったもんだね!

    • 26
    • 20/11/26 22:06:21

    >>461
    長男なのに結婚しても義両親と離れて暮らせて、広い庭の戸建ての家に住めるなんていいな~と思った

    • 20
    • 20/11/26 22:01:04

    >>451
    ワイン呑んでたよw

    • 2
    • 20/11/26 21:43:52

    >>447コーヒーでもお茶でもいいって言ってたし、ワイン飲んでたよ
    私もあの発言は妊娠してるんだろうなと思って見てたけど、単なる妊娠します宣言だったみたいね

    • 13
    • 20/11/26 21:33:10

    >>461
    洋子さんはお花屋さんに勤めてるから、花や木々が好きなんでしょうね。ステキなお庭だわ。

    • 24
    • 20/11/26 21:30:28

    >>465
    自律神経がやられてたみたいだね。
    うちは思春期まだだけど、お母ちゃんみたいな対応ができる母になりたいな。

    • 10
    • 20/11/26 21:27:13

    ちひろには誰より幸せになってほしい。ちひろが可愛くて性格も良いお嫁さん貰うまでしねない笑

    • 40
    • 20/11/26 21:25:07

    隼司、拒食症みたいだったね。

    • 4
    • 20/11/26 21:22:43
    • 1
    • 20/11/26 21:22:11

    相手
    加藤まい?

    • 1
    • 20/11/26 21:20:01

    私ももっと親孝行したかったなって思った。私20代、父親70で亡くなっちゃった。母はその数年後。
    10年後いないかもしれない、なんて思ってなかったもんな。

    • 4
    • 20/11/26 21:19:26

    >>418
    広いお庭でバーベキューしてたよね
    憧れるわ
    お庭に沢山植物植えてたし。

    • 8
    • 20/11/26 21:12:42

    >>447
    なんかね、
    12月結婚来年は出産とか言ってたからね。

    • 1
    • 20/11/26 21:10:26

    >>451
    妊婦ようにあんなスカートある?

    • 0
    • 20/11/26 21:09:06

    >>451
    父ちゃんがお茶とコーヒーどっちがいい?って彼女に聞いてたらどっちでもいいですって言ったの。
    そしたらお茶の方が良いんだよな(楽だから?)って父ちゃんが言ったんだよ。
    だったら最初からコーヒーって言うなって話(笑)

    • 4
    • 20/11/26 21:01:36

    最後の父ちゃんのコメントにグッときた。

    • 19
    • 20/11/26 21:01:21

    >>436
    なんでもいいだろ

    • 1
    • 20/11/26 21:01:09

    >>451
    ワイン飲んでたよ!
    お腹はただ、太ってるんじゃないの?

    • 7
    • 20/11/26 21:00:03

    もうみんな胸の話ばかりで
    このトピ
    人生山あり谷間ありに見えてくる

    • 9
    • 20/11/26 20:58:13

    >>451
    コーヒーダメって言ってたっけ?どっちがいいか聞かれてどっちでも全然大丈夫って言ってたと思うけど。

    • 13
    • 20/11/26 20:56:52

    ここのトピには不幸な人がいるんだね。
    お気の毒~

    • 7
    • 20/11/26 20:56:48

    >>447
    なんかコーヒーはダメって言ってたのと
    最後のシーンでコートでお腹を隠すような場面あったし妊娠してる感じするね

    • 2
    • 20/11/26 20:56:29

    録画忘れてたーー

    • 0
    • 449

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 20:55:23

    >>441
    そうだった。次女だったね!

    • 2
    • 20/11/26 20:55:00

    もう妊娠してる気がする。
    してないと言ってたけど…

    • 8
    • 20/11/26 20:54:43

    >>441
    長女ってもう結婚してるから顔出ししてないって過去レスで見た気がするんだけど

    • 3
    • 20/11/26 20:54:05

    >>441
    めいこ?
    次女ね。

    • 0
    • 444
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 20:53:32

    次は顔出してくれそうだね

    • 1
1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ