七歳娘がわがまますぎて旦那も私も限界

  • なんでも
    • 2
    • 真田信幸
      20/11/18 10:49:23

    普通に喋りなさい、人を馬鹿にしたらダメ!
    優しくしなさい、意地悪しない。って言い続けてる。
    こちらの言うこと聞かないのに、貴方の言うことは聞けないよ!!って。
    うちも7歳女で、生意気。友達の前だと調子乗るからいつも怒ってた。今はマシになったよ。
    私が舐められてて、それを見たり聞いたりした旦那が娘にキツく言うのも嫌だったから、娘を躾けるしかない!言い聞かせてると口調や態度が穏やかになってきた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ