渡部建『笑ってはいけない』禊コントで電撃復帰計画に怒りの「待った!」

  • ニュース全般
    • 235
    • 北条氏綱
      20/11/20 19:11:18

    なんか、テレビ局が世間の反応を知りたくて、ワザとリークしたんじゃ?って気がしてきた
    一応収録はしてるけど、ネットでの評判が悪過ぎたら、全カットしようって考えてんじゃない? いわゆる様子見ってやつ

    ネット民の中には、日テレや人力舎や吉本に直接 苦情のメールを入れてる人もいるだろうし
    ガキ使のスポンサーにも抗議のメールしてるかもね
    放送まで1ヵ月以上あるからね
    ここからが勝負じゃない?日テレも、人力舎も、吉本も

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ