旦那が出世しないのは私のせい?

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/11/14 22:54:29

旦那は課長です。
本部長(課長→部長→本部長→取締役で偉い)から、家庭がおかしいというようなことを遠回しに言われたらしいです。
・部署の懇親会(飲み会)に参加しなかった。子どもが3歳と2歳の年子なのでどっちか寝かせてから行くように言ってますが、どちらも寝なかったりで結局課長になってから3年間で10回ぐらいあったけど1回しか参加してません。その参加した時も上の子に熱があり30分で帰ってきてと言いました。
・管理職以上の年に1度の飲み会に遅刻して早く切り上げた。その飲み会に参加したメンバー全員最初から最後まで2時間半いたそうです。この時は子どもたちを風呂に入れてから行ってと言いました。

飲み会って仕事じゃないですよね。仕事はできてるのにこんなことで昇進しないって変ですよね。子供達は年子だし手がかかるのに、私にわらせて自分は飲みに行くってありえるんですか?旦那は私のせいにして飲みに行こうとしてるのかもしれないし。本部長が言ったかどうが怪しい。もし言ってたらその会社やばいですよね。
みんな、なんて言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ