旦那が出世しないのは私のせい?

  • なんでも
    • 255
    • 直江兼続
      20/12/02 07:08:58

    飲み会は仕事では無いけれど仕事の延長ではある
    飲み会って面接みたいなものでその時の言動で上司の印象が良くも悪くも変わる
    同じ仕事してても印象の良い方が評価されやすいし、信頼も高くなる
    家庭の事情で飲み会に来られないというのは、仕事より家庭の事情優先=責任あるポジションになってもそれでは困るとういふうに評価されてるのかもね
    あと、奥さんの尻に敷かれてるのも男性上司から見たら印象はあまり良く無いのかもしれない
    主さんが納得できないのもわかるけれど、そういう風潮の会社で出世してもらいたいならやはり社風に従うしかないよ
    ここで何か言った所で逆に印象悪くして絶対出世できないと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ