• No.16 伊達政宗

    20/11/14 02:04:01

    百貨店だと、接客しなかったらしなかったで『他の客には声かけるのに自分には声かけてくれなかった!』ってクレーム言ってくる人、結構いるよ。
    しっかりついて接客した方がはるかに売り上げは上がるんだよ。お客様も『こんなの探してる』って方もいるから。
    買わないからって別に何とも思わない。嫌だったら『ゆっくり見させて』って言えばいいよ。

  • No.18 堀秀政

    20/11/14 02:15:35

    >>16
    まさに、私だわ(笑)

    あ、クレームはいれないよ。

    けど、買う気満々だし、説明して~と思うし
    いろいろと持ってきてー、服だと試着させてー
    って感じだから、、スタッフ同士で喋ってて
    何にもないと
    働けよ~って思うもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。