カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/11/13 17:46:09
>>23 え?いつも同じだったら飽きると思って、ちょっと違うの作ったらダメなの? 毎回毎回いつも同じ料理飽きない? 旦那の喜ぶ料理にしてたら とんかつ、ハンバーグ、唐揚げ、カレーのローテーションだよ。 今は言われたとおり、旦那だけこの料理でローテーションにしてるけど。 一生業スーの冷凍食品食ってろだよ。 でもこれで旦那が病気になったら私のせいでしょ?ヤダヤダ。 健康に気を遣った工夫を貶されたら嫌な気持ちになるわ。
20/11/13 17:50:04
>>50 いや、手づくりの普通料理を作ればいいんじゃないの?病気が心配なら。 毎回かわる凝ったものを食べたくない、ほぼ同じローテの方がむしろいいって人はいるんだって。だから合わせてあげれば?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/13 17:52:05
>>59 だから、「私が作ったのは」って言ってるから、市販でいいんだよ。 普通に作っても何かしら言うから、冷凍でいいんだって。
20/11/13 17:55:40
>>59 この人義母に見えてきた。 稼いでるのは息子だから、好きなのを作れ、4種類ローテーションがあれば十分、嫌いなものを視界に入れるな。 普通に作っても、味付けやソースを分けても文句言われたらどうしようもないわ。
20/11/13 17:56:10
>>59 ほんとしつこいね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 結城秀康
20/11/13 17:46:09
>>23
え?いつも同じだったら飽きると思って、ちょっと違うの作ったらダメなの?
毎回毎回いつも同じ料理飽きない?
旦那の喜ぶ料理にしてたら
とんかつ、ハンバーグ、唐揚げ、カレーのローテーションだよ。
今は言われたとおり、旦那だけこの料理でローテーションにしてるけど。
一生業スーの冷凍食品食ってろだよ。
でもこれで旦那が病気になったら私のせいでしょ?ヤダヤダ。
健康に気を遣った工夫を貶されたら嫌な気持ちになるわ。
No.59 落武者
20/11/13 17:50:04
>>50
いや、手づくりの普通料理を作ればいいんじゃないの?病気が心配なら。
毎回かわる凝ったものを食べたくない、ほぼ同じローテの方がむしろいいって人はいるんだって。だから合わせてあげれば?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 結城秀康
20/11/13 17:52:05
>>59
だから、「私が作ったのは」って言ってるから、市販でいいんだよ。
普通に作っても何かしら言うから、冷凍でいいんだって。
No.75 結城秀康
20/11/13 17:55:40
>>59
この人義母に見えてきた。
稼いでるのは息子だから、好きなのを作れ、4種類ローテーションがあれば十分、嫌いなものを視界に入れるな。
普通に作っても、味付けやソースを分けても文句言われたらどうしようもないわ。
No.76 陶晴賢
20/11/13 17:56:10
>>59
ほんとしつこいね