毎日コロナ感染者1500人て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/11/12 19:10:38

    感染者数を聞いても、あー増えたな、くらい。

    ワクチンも特効薬もあるインフルエンザの方が死者数多いから、コロナそのものが怖いというよりコロナに付きまとう過熱報道とか風評被害の方が怖いわ。

    マスコミも不安煽らずに、免疫力の上げ方とかもっと為になること特集してくれんかな。

    • 2
    • 8
    • 武田信頼
    • 20/11/12 19:03:00

    >>1
    もうないよね。ひたすら自然淘汰される日々だね。

    • 0
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/11/12 18:51:23

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/11/12 18:49:32

    >>1経済優先だからそれは無い

    • 1
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/11/12 18:48:32

    怖いよね
    GoTOしてたけど店いくの怖くなってきたよ。

    • 1
    • 4
    • 武田信繁
    • 20/11/12 18:39:41

    なんもやばくない

    • 1
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/11/12 18:38:05

    やばすぎぃ~
    こんな嘘を流す国も信じる人も

    • 1
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/11/12 18:22:03

    >>1
    ないよ。
    コロナよりも首吊りの人が多くなる。
    お金がなきゃ生きてけないし、国の財産も底をつけば国民から税金を取るしかないし。
    結局自粛で減らしても一人でもいればまたネズミ算で増えるから意味ない。

    • 2
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/11/12 18:16:40

    もっかい緊急事態宣言来たりして

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ