カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
20/11/11 20:12:22
先ずさ、お刺身の色が悪い(っ-_-)っ 夕方の2割引きか4割引まで待って買ってきた感じで、なんか全部のメニューがよく分からん(っ-_-)っ そしてそこに何故か悪い意味で際立つウインナー。 カップラーメンの海老を集めたようなブロッコリー。 スプーンは直置き。 料理ってさ、味もそうだけど、見栄えが本当大事。 これを出されて、みんなどうなの? 3点って言ったけど、3点もあげられないわ。
20/11/11 20:13:57
>>27 刺身も旦那の貰い物で、魚の名前がよくわかんないらしいですけど、ブリの小さいやつかな?と思います
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/11 20:16:53
>>28 ツバスね。 子供に『このお魚なに?』って聞かれて答えられなくてどうするの? 料理を見せるならそれくらい頭に入れておいて!! ごめんだけど、料理トピ立てる資格無いわ(っ-_-)っ 料理のクオリティーもだけど、そういう意識の低い所が!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:00:56
0
26/06/23 18:00:00
26/06/23 17:58:05
26/06/23 17:57:35
26/06/23 18:00:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 愛美ちゃん
20/11/11 20:12:22
先ずさ、お刺身の色が悪い(っ-_-)っ
夕方の2割引きか4割引まで待って買ってきた感じで、なんか全部のメニューがよく分からん(っ-_-)っ
そしてそこに何故か悪い意味で際立つウインナー。
カップラーメンの海老を集めたようなブロッコリー。
スプーンは直置き。
料理ってさ、味もそうだけど、見栄えが本当大事。
これを出されて、みんなどうなの?
3点って言ったけど、3点もあげられないわ。
No.28 主 いちご大福
20/11/11 20:13:57
>>27 刺身も旦那の貰い物で、魚の名前がよくわかんないらしいですけど、ブリの小さいやつかな?と思います
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 愛美ちゃん
20/11/11 20:16:53
>>28
ツバスね。
子供に『このお魚なに?』って聞かれて答えられなくてどうするの?
料理を見せるならそれくらい頭に入れておいて!!
ごめんだけど、料理トピ立てる資格無いわ(っ-_-)っ
料理のクオリティーもだけど、そういう意識の低い所が!!