隣の人がめっちゃ見つける
何回も同じ子から着信
あなたは出る?
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 エゾバイ
26/06/25 07:30:11
むしろ出ない理由ある?
時間通りに来ないから友達が心配して電話してるのかもしれないし
落としたと思った息子が不安になって友達のスマホ借りて電話したかもしれないし
「あー良かった」と思っても「うわ、何で出るんだよ」にはならないでしょ
子供の部屋あさって勝手に盗んでやりとりしたってわけじゃないんだから、
後ろめたく思うことなんてないでしょ
返信
No.6 オニノツノガイ
26/06/25 01:17:00
同じ事あったよ。知ってる子だから出たら、息子が電話に出た笑
「家にあったのかー良かったー!じゃあいいや」ピッ!て笑
返信
No.5 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/24 17:45:43
ありがとう
名前だけは知ってる
返信
No.4 腰がバキバキになる
26/06/24 17:21:49
子供が落としたと思って、友達に鳴らしてもらってるかもしれない
返信
No.3 エゾバイ
26/06/24 17:14:05
待ち合わせた子かもしれない
「ついたよ」とかだったらかわいそうなので一旦出て、「息子は携帯を置いていきました」とだけ伝えてガチャ切するかな
話すとプライバシー無視でかわいそうだから
返信
No.2 ナガニシ
26/06/24 17:12:50
知ってる子なら出る
返信
No.1 イタヤガイ
26/06/24 17:08:34
子供の友達だと分かっていれば出ます
返信