甥の保育園送り迎えを1ヶ月頼まれました

  • 乳児・幼児
    • 122
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/11 12:14:08

    >>97男の子だからヤンチャと言うほどじゃなかったよ。
    当時は妖怪ウオッチが流行っていて、恥ずかしながら甥っ子を通じて夫婦ではまって(笑)
    それに園児だったから、朝連れて来てくれるから朝食と夕飯だけで良かった。
    弟が帰宅時に寄って連れ帰り、お見舞いかお風呂で寝るみたいな生活パターン。
    義妹が退院したけど、貧血も酷くて二週間丸々預かったけど仲良くなれていたから楽しく過ごせたよ。
    産前も入院をして大変そうだった分、私が妊娠した時や産後もサポートしてくれたからお互い様になった。
    主の状態と話がまったく違うから、私のは参考にならなくてごめんね。
    でも、無理なら無理と言わないと頼られ損は辛いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ