大至急!日本が無くなります。日中韓RCEP(アールセップ)について

  • ニュース全般
    • 238
    • 尼子経久
      20/11/11 09:03:59

    >>237
    日本がなくなるって定義は人それぞれかもしれないけど移民が増えそれぞれが帰化すれば
    政権を握られるかもしれないんだよ
    そこには日本人の為ではなく在日の為の日本になる。それは日本がなくなると言ってもいいんじゃない?そして、既に国籍条項があちこちで消えてる。土地や企業も中国人に買い漁られてる。貴方が日本人か中国人かはわからないけど、日本人なら危機感持った方がいい

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ