• No.101 山本勘助

    20/11/09 06:56:28

    ご主人勝手だね。生んで欲しくなかったのならなんで避妊しなかったのかな?2人目までは会ってもいいとか何言ってるの?2人目も3人目も旦那の子じゃない。堕胎するのは主さんの意思だけど堕胎して後で後悔しません?1人の命ですよ。ご実家に帰り一度ご両親と話したらどうですか?私がご両親なら帰ってきて産みなさいっていいますね。
    どうすればじゃなくて堕胎して傷付くのは主さんと赤ちゃんですよ。上2人のお子さんも赤ちゃんを堕胎したと聞いたら傷付きますよ。
    ご主人はあてにしない方がいいですね。お金だって払わなくてなるし。なら、主さんが1人で育てていけるように。赤ちゃんには罪はないんですから旦那が憎くても赤ちゃんには重ねてはいけないですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 こまったさん

    20/11/09 07:45:21

    >>101
    他でも書いた通り、実母には出産反対されてます。子供2人抱えて生きていくのも大変なのにこれから3人目だなんて.と。
    子供に堕胎の事を言うつもりは一生ないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。