• No.638 藤堂高虎

    20/11/08 15:14:50

    >>635
    それは読んだからわかるよ。
    けど、その準備はきっとあちらには伝わらないよね。

    旦那の性格的にどちらにもいい顔するみたいだから「もてなさなくていい」と言っていると勝手に口走ったのかもよ?
    で、ホントは予定一時間前の時間が本来の約束だったのかも?
    直接やり取りせず旦那に任せてたならそれだと思うけどね。

  • No.652 竹中半兵衛

    20/11/08 15:29:37

    >>638
    そうかも知れないけど。
    そもそも嫁の都合が悪い(不在)、嫁の出掛け寸前で来る事 事自体が思いやりが欠けるどころか悪意しか感じられないけどね。
    そこに旦那を通す通さないは関係ない。
    だから、悪意ある人にでも最善を尽くした主に、あなたも(お互い)思いやりを…的な事は私には言えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.653 島津久光

    20/11/08 15:32:18

    >>652
    嫁がご用があると理解してながら来たんでしょ。
    当然嫁もそれは承知のはず
    なにも予告なくピンポンならされたわけじゃない。
    ただ嫁さんがお出かけしてしまうからということで1時間早く行くのなら、その旨息子に伝えるべきだったね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。