セブンで泣いた

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/11/06 13:56:03

ジェラピケのケーキ食べたくて、見た目が、かわいいのはもちろんですが、1番の理由はくまさんのランチョンマットがつくからです。楽しみに予約しに行ったら売り切れでした。
『お願いします!本当に買えないんですか?』と言ったら
「レジで、そう出てしまった以上、買えないんです。申し訳ないです。私の力ではどうする事も出来ません。」と言われてしまい泣いた。私があまりにも泣くもんだから
「家族呼びますか?」と言われた。今は家に帰りましたがショックです。何とか買える方法はありますか?店員さんとかケーキを作る関係者がいれば教えてください!!本当に欲しいです。お願いします。いつ売り切れたの?11月なのに早くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 16:25:42

    ネットで買えば?

    • 0
    • 20/11/06 16:18:03

    >>116
    うちなんて食パンに生クリーム塗って重ねるなんちゃってケーキだわよ

    • 2
    • 20/11/06 16:16:11

    試食で食べたけど美味しくなかったよ!やめときな!あれ完璧におまけで釣ってる!

    • 1
    • 20/11/06 16:14:06

    >>111返しがうざいねw
    やばそうな匂いプンプン

    • 0
    • 20/11/06 16:12:18

    ピケのケーキ?いらんそんなの。だせぇな。
    シャトレーゼで予約しときな。

    • 2
    • 20/11/06 16:10:37

    >>104だからそれが日付指定まで行くとどの日付も完売になってるの!

    • 0
    • 20/11/06 16:08:50

    >>72
    こういう人、子供にも
    だから言ったのに、とか言うんだろうな

    • 0
    • 20/11/06 15:59:53

    10月末に予約したけど
    もうダメなの?
    キャンセル待ちとかできないのかな?

    • 1
    • 20/11/06 15:55:00

    今回もキンプリがクリスマスのオードブルやケーキのCMキャンペーンやるんだよね
    ジェラピケケーキ
    初めからけっこうネットでも予約している人多かったよ

    • 1
    • 20/11/06 15:54:33

    >>109みさえと同じ歳

    • 0
    • 20/11/06 15:48:31

    全米が泣いたみたいに書くなよ主

    • 2
    • 20/11/06 15:48:04

    >>107てか、何歳よ。

    • 0
    • 20/11/06 15:47:52

    >>97本当?ありがとう、神様みたい、

    • 0
    • 20/11/06 15:47:25

    >>100流石に泣いた店舗では恥ずかしいから別のセブンで予約しようかな。諦めきれなくて希望を持ちます

    • 1
    • 20/11/06 15:41:19

    釣り決定だな。

    • 0
    • 105
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/06 15:41:16

    >>55
    どうでも良くないw品物に興味ない私からすると、こんなとこで泣くなよwいい年してさw

    • 3
    • 20/11/06 15:40:36

    アプリじゃなくてセブンイレブンのオムニ7のホームページで予約受付中だよ

    • 1
    • 103
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 15:38:04

    恥ずかしい、、、、

    • 1
    • 20/11/06 15:35:55

    いらねー

    • 2
    • 101
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/06 15:33:44

    メルカリに出るんじゃないかな(笑)

    • 2
    • 20/11/06 15:26:41

    ネット予約は終了。店舗予約は受付中だってさ

    • 1
    • 20/11/06 15:24:10

    おおよちよち

    • 0
    • 20/11/06 15:21:53

    そのうちメルカリに売られるでしょw

    • 4
    • 20/11/06 15:21:29

    このトピ見て可愛いからお店に行って予約して来たけど大丈夫だったよ。まだカタログに載っている商品全部予約可能だと言ってた。

    • 1
    • 20/11/06 15:18:12

    恥ずかしいなぁ。そこのお店の有名人になっちゃうね。

    • 2
    • 20/11/06 15:16:23

    釣りなの?

    • 3
    • 20/11/06 15:15:14

    セブンアプリでも完売って出ていました。

    9月21日から予約開始してたから
    もう2ヶ月経っていますね。

    もっと早く注文すれば良かったですね。

    • 1
    • 93
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 15:14:08

    キーワードw

    • 2
    • 20/11/06 15:13:57

    釣りですか?

    • 1
    • 20/11/06 15:12:49

    えwネットで普通に買えるやん…

    • 1
    • 20/11/06 15:09:07

    ネットじゃなく店舗へどうぞ

    • 0
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/06 15:07:30

    小学生ですか?

    • 1
    • 88
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 15:06:49

    そんな事で大人が泣いたらドン引きレベル。しかも売り切れって言われたのに「お願いします」って。失笑だわ。

    • 1
    • 20/11/06 15:05:35

    まず、電話で問い合わせてから店舗いけば?

    • 0
    • 20/11/06 15:05:14

    悔しいのはわかるけどいい大人が泣かないでよ。

    • 0
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/06 15:04:18

    まじで泣いたの?面白いね

    • 1
    • 84
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 15:03:53

    今セブン行ったけど普通に予約出来たよ?

    • 1
    • 20/11/06 15:02:32

    >>80地域なのかな?19日~23日、どれ指定しても在庫が用意できませんで、カートに入れられないのよ~

    • 3
    • 20/11/06 15:01:47

    ランチョンマット要らないけどケーキ美味しそう

    • 1
    • 20/11/06 15:00:06

    ランチョンマットはメルカリに出るかもよ

    • 1
    • 20/11/06 14:59:27

    >>76
    カート入るよ?12/19から12/23と12/24から12/25日に分かれているけど入る。
    地域性?

    • 0
    • 20/11/06 14:58:29

    >>75日付指定、全日在庫なしだった。結局カートには入らなかった。

    • 1
    • 20/11/06 14:57:18

    これランチョンマットつくの知らなかった。うち予約してたわ。
    こういう系の付録って使わなくない?

    • 0
    • 20/11/06 14:54:57

    え?店で泣くって・・・何年生?

    • 3
    • 20/11/06 14:54:46

    >>75
    みんなオムニセブンの話してるんだと思うけど…終了ってなってないの?!

    • 0
    • 20/11/06 14:53:04

    オムニセブンは買えるよ?

    • 0
    • 20/11/06 14:49:53

    1ヶ月以上前から予約できたじゃん。

    • 1
    • 20/11/06 14:49:53

    >>71
    横だけど、そうだよね?
    一覧の時点でジェラピケだけ終了の文字でちゃうのに買えた人ってどうなってるんだろう?

    • 1
    • 20/11/06 14:49:13

    予約受付は9月21日からって書いてるけど
    何で早く買いに行かなかったの?

    • 5
    • 20/11/06 14:46:22

    >>67
    ログインする前にトップページのブランドケーキの
    一覧でジェラピケは予約完売になってるよ
    地域じゃない

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ