バージニア州、10万票が「誤って」バイデン票に加えられていることに気づき訂正【米大統領選】

  • ニュース全般
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/11/05 10:57:01

バージニア州フェアファックス郡で
不在者投票の10万人分が
「誤って」バイデン票に加えられてることに気付いて訂正

In Fairfax County, an early-morning math error led to overcounting Biden’s lead by roughly 100,000 votes ? a mistake that Stephen M. Hunt, chairman of the Fairfax County electoral board, said was discovered and corrected within 10 to 15 minutes.

https://www.washingtonpost.com/local/virginia-politics/virginia-election-2020/2020/11/03/0512a38c-1a20-11eb-befb-8864259bd2d8_story.html

(画像はロイター通信の開票速報より)
https://graphics.reuters.com/USA-ELECTION/RESULTS-LIVE-US/dgkvljawovb/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/09 12:42:50

    時期にバイデン→トランプになる

    • 1
    • 20/11/09 12:37:42

    >>66
    そうですね。
    歴史によくある、しっぽを振って寝返って役に立ったつもりでいても、事が成就した途端、裏切り者はいらん、って真っ先に消されるやつですよね。今が良ければいいんでしょうね。

    • 1
    • 20/11/09 12:01:34

    >>69 逆にこわいわー(棒)

    • 0
    • 20/11/09 11:51:20

    アメリカ、何やってんの?
    100年くらい前の選挙みたいだ。

    • 4
    • 20/11/09 11:46:07

    あのさぁ……

    • 1
    • 20/11/09 01:06:55

    なんでそんな大量の票をまるっと間違えるの?

    • 6
    • 20/11/08 20:54:57

    >「誤って」

    嘘くさー(笑)

    • 6
    • 71
    • 【関連トピック】
    • 20/11/08 20:45:02

    【米大統領選】ミシガン州で集計ソフトに不具合。トランプに投じられた約6000票がバイデンに流れていた。47の郡がこのソフトを使用
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3726902

    • 0
    • 20/11/08 20:45:02

    集計方法アナログすぎん?

    • 4
    • 69
    • 長宗我部信親
    • 20/11/08 20:43:40

    イルミナティ臭が漂うコメントあるね。
    こわいわー(棒)。

    • 2
    • 20/11/08 20:40:21

    誤って??

    だれが作業してんのよ。
    子ども?
    赤ちゃん?

    • 6
    • 20/11/08 20:34:30

    ありえねーwwwwwwwwwww

    • 3
    • 20/11/08 15:21:03

    >>65
    そんな事とは?

    中国の今を見れば分かる事だと思います。
    中国に人権などという概念があると思いますか?
    他国では工作員が口煩い人権のことです。

    その中国の今よりも酷い世界になることは分かりきった事でしょう。

    自国の民にすらあのような蛮行をしているのですから、他国の民など奴隷と同じですよ。

    事件事故があってもろくに解決しようとしない。
    仮に明白な犯罪行為があっても警察も裁判所もろくに機能しない、実際今の警察や裁判所もろくに機能してないですよね。
    それがもっと酷くなるんですよ。

    それでも文句を言おうものなら逮捕され投獄される。

    テレビ局の人間も同じです。
    同じ扱いしかされないのに何故中国よりになっているのか不思議でなりません。
    国会議員もです。
    自分達は特別だと妄想でもしてるんでしょうか。

    間違いだったと気付いた時には遅いのです。
    もう声を上げる事すら出来ない世界になった後では後悔すらバカげたものになりますよ。


    • 5
    • 20/11/08 15:12:14

    >>58
    なんでそんな事知ってるの?

    • 0
    • 20/11/08 15:11:43

    トランプを出し抜こうなんてセコいこと考えても無駄だよ。あの人がどんだけ世界中の財政界にパイプ持ってると思ってんだよ(笑)

    • 3
    • 20/11/08 15:09:10

    >>58
    怖いよね。臓器売買とかも普通になってきたらとか、子どもがさらわれちゃうのも日常茶飯事とかも。
    ちょっと文句言っただけでも逮捕されたりするんだよね。色々と恐ろしい。

    • 7
    • 20/11/08 15:07:30

    不正についての証拠など全く出でないし出してこないじゃないかと嘲笑ってるバイデン陣営の方々、本番は裁判が始まる月曜日以降ですので、慌てずにお待ちください。

    トランプは法で裁こうとしているので、裁判が始まるまで証拠は一切出さないよ。

    裁判開幕=ショーの始まり、だそうです。

    トランプ派の方々、信じてまちましょう。

    • 11
    • 20/11/08 15:02:29

    ややこしいから、もう一人一人YouTubeかなんかで中継でもして投票し直して欲しいw

    • 0
    • 20/11/08 15:00:42

    >>43
    そうなる事を祈っておく!!!

    • 2
    • 20/11/08 15:00:39

    >>43

    これ、事実なら映画になるかも!

    • 2
    • 20/11/08 14:57:35

    ここでバイデン推してる人、あなた方が工作員だったとしても、民主主義の世界が崩壊する意味を理解してるのかな?

    中国共産党が世界を牛耳ったとして、果たしてあなたの生活をも豊かにしてくれるのかな?

    この平和な日本にいては全く知り得ない未知の世界が待ってる事になる。
    それがどんな世界かわかっててバイデン派についてるの?

    今のチベットやウイグルと全く変わらないような悲惨な世界の中に落とされてもあなたは日本さえ滅びれば、日本さえなくなればいいと、本気で思ってるなら、在日なのかなんなのかしらないけど、そこには地獄しかない事だけは断言しておくわ。

    たとえあなた方が日本人じゃなく、韓国人中国人だったとしても、個人の権利など微塵も存在しない、そんな世界を望むならどうぞバイデン派のままでいて下さい。

    • 12
    • 20/11/08 14:41:25

    >>51
    これはただのちんけな不正の話じゃないよ。
    アメリカ以外で刷られた大量の投票用紙があるとわかったらさてどうなるかな?

    • 2
    • 20/11/08 12:34:22

    >>49
    間違いは誰にでもあるけど、したらダメな間違いもあるよ。

    • 3
    • 20/11/08 12:32:14

    春習近平は世界中の中共に笛を吹いたんだよ 。

    • 0
    • 20/11/08 12:11:17

    不思議なのはさ、バイデン票がトランプ票になっていたって話はミリも聞かないんですよねぇー
    どうしてでしょうねぇー、不思議ですねぇー

    • 6
    • 53
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/08 12:09:01

    >>52
    日本も「郵便投票やネット投票を取り入れるべき!」って意見あるよね…
    もしかしてそれに備えての準備とか?

    • 2
    • 52
    • 立花誾千代
    • 20/11/08 11:56:27

    種が日本に送られてきたのはなぜ?

    • 0
    • 20/11/08 11:49:13

    ヨーロッパのほとんどの国の首相がおめでとう言ってるし、日本の菅さんも言ってるのだから、もうどうにもならないよ。
    そもそも最高裁の判決でひっくり返せる範囲の差じゃないからね。

    • 1
    • 20/11/08 11:47:37

    >>48
    てか、トランプが中国企業からお金受け取ってたのは普通にビジネスの取引では?

    • 2
    • 20/11/08 11:46:20

    間違い正した所でバイデン圧勝なんだから騒ぐ必要ないでしょ

    間違いはだれにでもあるし、探したら逆にバイデンの票がトランプに100万票間違って入ってるかもよ。

    • 1
    • 20/11/08 11:43:44

    色々出てこい、出てこい!!
    不正は絶対にダメだよ。
    トランプさんが中国からお金受け取ったとしても、それはそれ、これはこれ。

    • 5
    • 20/11/08 11:41:43

    ワザとじゃない?
    たまたまバレたから「間違えた」って言ってるだけで。

    • 6
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/11/08 08:35:18

    >>43
    同感です

    知らない人がいることに驚き

    • 0
    • 20/11/08 08:30:30

    >>44
    わかる分からないじゃなく、わかるわけないでしょそんなもん笑

    たかがイチ主婦であるここの人間からあなたはどんな情報を引き出せると思ってんの?

    不正についてはそれを主張する意見と否定する意見が今は飛び交ってるっていったよね。
    それの真偽なんて一般人、しかもアメリカの事が日本にいる私にわかるわけないでしょ笑

    だから自分で調べて信じたい方を信じればいいって言ったんだよ、日本語わかる?

    • 1
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/11/08 07:58:32

    >>39
    こういうコメントなら要らなかったな…。わからないならコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 20/11/08 07:19:41

    バイデンで喜んでる方、残念ながらまだまだ決まらりません。
    これからトランプの反撃が始まる。
    再集計中の州がいくつかあるし、12月中旬までこの勝敗は決着がつかない事は事実です。

    恐らく選挙のやり直し、最高なのは不正に関わった者の逮捕だけど、大物はどうだろう、出来るのかな、出来てほしい。

    この選挙はおとり選挙です。
    あえて不正をさせ、それを今全世界が注目する中暴こうとする、全てがトランプの策略です。

    負け惜しみだと嘲笑う方がいるなら、今後の進展をしっかり見届け、そしてトランプが本物である事を最後に認めて下さい。

    この選挙の為に、トランプは数年も前から対策を考え、綿密に策を練っていました。

    私達には知る由もない策ですが、トランプ派の方、どうか安心して今後の行方を見守って下さい。

    • 23
    • 20/11/08 01:49:30

    トランプの毒舌が好きだったのにな
    ガッカリ

    • 5
    • 20/11/08 01:37:12

    反日野郎に決まったか

    • 7
    • 20/11/08 01:31:14

    バイデンに決まったね

    • 2
    • 20/11/07 23:49:01

    >>36
    テレビ見てる時点でアウトだわ笑

    ネット時代なんだからググれば?

    今色んな情報飛び交ってるから、自分で選んでそれを信じればいいよ。

    • 1
    • 20/11/07 21:41:54

    あーまた、中韓人がわいてくる
    トランプが勝つと日本での立場がますます危うくなるからって必死過ぎてしつこい

    • 9
    • 20/11/07 21:26:52

    日本みたいな制度で選挙やり直さないと
    こんな選挙正しい結果でないよね。
    2020年なのに選挙制度は古いままなんだね。

    • 5
    • 20/11/07 21:03:53

    >>31
    何がどう不正なの?
    根拠があるから言ってるんだよね??テレビ見ててもバカだからわからないから教えてください。

    • 1
    • 20/11/07 21:02:47

    何が不正だとトランプは言ってるの??

    • 1
    • 20/11/07 20:26:15

    どこかの州では、開票率1%でバイデンの票が急増したらしいけど・・・
    不正ジャグリングのやり過ぎで票乗せのタイミングを間違ったんだろうね。

    • 2
    • 20/11/07 19:39:55

    中国から金もらったトランプが仕込んだな

    • 4
    • 20/11/07 19:33:38

    種は日本にも送られてきたよね?

    • 3
    • 20/11/07 19:31:06

    不正選挙

    • 9
    • 20/11/07 13:26:12

    >>26
    タネの問題、この説明が妙に腑に落ちる。

    • 8
    • 20/11/05 22:52:49

    誤って?わざとでしょ?

    • 12
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ