バージニア州、10万票が「誤って」バイデン票に加えられていることに気づき訂正【米大統領選】

  • ニュース全般
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/11/05 10:57:01

バージニア州フェアファックス郡で
不在者投票の10万人分が
「誤って」バイデン票に加えられてることに気付いて訂正

In Fairfax County, an early-morning math error led to overcounting Biden’s lead by roughly 100,000 votes ? a mistake that Stephen M. Hunt, chairman of the Fairfax County electoral board, said was discovered and corrected within 10 to 15 minutes.

https://www.washingtonpost.com/local/virginia-politics/virginia-election-2020/2020/11/03/0512a38c-1a20-11eb-befb-8864259bd2d8_story.html

(画像はロイター通信の開票速報より)
https://graphics.reuters.com/USA-ELECTION/RESULTS-LIVE-US/dgkvljawovb/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 最上義光
    • 20/11/05 11:00:21

    「誤って」…ねw

    • 13
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/11/05 11:03:37

    どうなるの?結局の所現時点ではどっちが有利なの?

    • 3
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/11/05 11:04:39

    どうやったら10万票を間違えられるの?ウィスコンシン州も怪しいと言われてなかった?

    • 26
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/11/05 11:07:02

    不正しようとしたのがバレたから「あ!間違えちゃったあ!訂正しておきますネ!てへぺろ★」って誤魔化しただけじゃないの?

    • 18
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/11/05 11:08:16

    ウィスコンシン州は投票率が200%になったらしい。1人2票になってる。

    怪しすぎる…トランプが言う通り不正があるのかもしれない…

    • 38
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/11/05 11:09:54

    トランプ勝勢
      ↓
    バイデンが謎の「呼びかけ」演説
      ↓
    早朝、民主党知事の激戦州でバイデン票が謎の急増

    なんだろうね、これ…

    • 21
    • 7
    • 三好長慶
    • 20/11/05 11:10:20

    >>5
    確実に不正あるでしょ。

    • 13
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/11/05 11:14:14

    アメリカっていい加減

    • 27
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/11/05 11:54:41

    もう一度ちゃんとやり直した方が..
    もうめちゃくちゃ過ぎない?

    • 22
    • 20/11/05 11:56:14

    やり直せないのかね?
    酷すぎる。

    • 18
    • 20/11/05 13:34:51

    なんか色々と不自然

    • 13
    • 20/11/05 13:35:35

    >>9
    トランプがなんとかしてほしいね!

    • 4
    • 13
    • 立花誾千代
    • 20/11/05 13:36:27

    この選挙、不正の臭いがぷんぷんするわ。

    • 33
    • 20/11/05 13:37:13

    アメリカもマイナンバーみたいなのないのかね?

    • 2
    • 20/11/05 15:35:05

    >>14
    社会保障番号ってのがあるらしいよ。事実上の国民識別番号。
    海外ドラマとかでみたけど詳しくはわからん。

    • 2
    • 20/11/05 16:55:28

    大丈夫なのかな?
    こんないい加減な開票で

    • 13
    • 20/11/05 17:01:35

    どっちも不正してそうな雰囲気

    • 6
    • 20/11/05 17:17:21

    金で票買って一人何票も入れてんじゃない?
    もはやAKB総選挙並みw

    • 13
    • 20/11/05 17:19:22

    不正がどうのこうのいうなら、
    AIがすれば解決
    時代進んでいなくて困ったもんだ。

    • 0
    • 20
    • 関連トピック
    • 20/11/05 17:27:43

    【大統領選挙】バイデンのメッセージがやばい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3724799

    • 0
    • 20/11/05 17:31:34

    バイデンはフェイク。
    本命はその後ろに控える黒人女ハリス。
    彼女を大統領にする為のもので中国がガッツリ絡んでる(謎の種が中国から郵送されてたのは不正選挙の為のテスト)。
    だから何がなんでもトランプ再選を阻止してくるよ。
    そしてバイデンが当選したら日本もろとも世界が終わる。

    イコール中国が全てを牛耳る世界になる。

    それをトランプ陣も分かってるからバイデンの不正をなんとしても暴こうと藻掻いて抗ってる最中。

    だけど真っ黒なメディアや中国と、戦う相手があまりにも巨大過ぎる。
    何か策や後ろ盾がトランプにもあればいいけど、どうなるだろうね。

    • 23
    • 20/11/05 17:33:14

    >>21中国からのタネと不正投票がどう絡んでるのか気になる

    • 1
    • 20/11/05 19:08:17

    【大統領候補】ジョー・バイデンさんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12454

    • 0
    • 20/11/05 19:13:20

    不正の捜査したらトランプの方がヤバそうだけどね~

    • 3
    • 20/11/05 19:52:01

    バイデンのこの動画見た?

    https://m.youtube.com/watch?v=_H5NJZMDumY

    よそ様のお嬢さんたちに何人もベッタベタベッタベタ触ってる。女の子たちの髪の毛をでらでらーとかきあげてクンクンにおい嗅ぐのやめろ。
    ロリコン変態ジジイ!

    • 9
    • 20/11/05 20:38:08

    >>22
    入手したアメリカの住所録が合ってるかの確認。
    不明で返ってきたものは片っ端から消す。

    とかね。

    • 6
    • 27
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/05 20:54:16

    >>22>>26

    そういうことだったのか!
    汚い中国 バチ当たれや

    • 5
    • 20/11/05 20:58:41

    >>21チャイナ資本のCNNここ数ヶ月ほんとすごいよねトランプ批判。その前まではずーっと朝から晩までコロナだったけど。

    • 8
    • 20/11/05 22:52:49

    誤って?わざとでしょ?

    • 12
    • 20/11/07 13:26:12

    >>26
    タネの問題、この説明が妙に腑に落ちる。

    • 8
    • 20/11/07 19:31:06

    不正選挙

    • 9
    • 20/11/07 19:33:38

    種は日本にも送られてきたよね?

    • 3
    • 20/11/07 19:39:55

    中国から金もらったトランプが仕込んだな

    • 4
    • 20/11/07 20:26:15

    どこかの州では、開票率1%でバイデンの票が急増したらしいけど・・・
    不正ジャグリングのやり過ぎで票乗せのタイミングを間違ったんだろうね。

    • 2
    • 20/11/07 21:02:47

    何が不正だとトランプは言ってるの??

    • 1
    • 20/11/07 21:03:53

    >>31
    何がどう不正なの?
    根拠があるから言ってるんだよね??テレビ見ててもバカだからわからないから教えてください。

    • 1
    • 20/11/07 21:26:52

    日本みたいな制度で選挙やり直さないと
    こんな選挙正しい結果でないよね。
    2020年なのに選挙制度は古いままなんだね。

    • 5
    • 20/11/07 21:41:54

    あーまた、中韓人がわいてくる
    トランプが勝つと日本での立場がますます危うくなるからって必死過ぎてしつこい

    • 9
    • 20/11/07 23:49:01

    >>36
    テレビ見てる時点でアウトだわ笑

    ネット時代なんだからググれば?

    今色んな情報飛び交ってるから、自分で選んでそれを信じればいいよ。

    • 1
    • 20/11/08 01:31:14

    バイデンに決まったね

    • 2
    • 20/11/08 01:37:12

    反日野郎に決まったか

    • 7
    • 20/11/08 01:49:30

    トランプの毒舌が好きだったのにな
    ガッカリ

    • 5
    • 20/11/08 07:19:41

    バイデンで喜んでる方、残念ながらまだまだ決まらりません。
    これからトランプの反撃が始まる。
    再集計中の州がいくつかあるし、12月中旬までこの勝敗は決着がつかない事は事実です。

    恐らく選挙のやり直し、最高なのは不正に関わった者の逮捕だけど、大物はどうだろう、出来るのかな、出来てほしい。

    この選挙はおとり選挙です。
    あえて不正をさせ、それを今全世界が注目する中暴こうとする、全てがトランプの策略です。

    負け惜しみだと嘲笑う方がいるなら、今後の進展をしっかり見届け、そしてトランプが本物である事を最後に認めて下さい。

    この選挙の為に、トランプは数年も前から対策を考え、綿密に策を練っていました。

    私達には知る由もない策ですが、トランプ派の方、どうか安心して今後の行方を見守って下さい。

    • 23
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/11/08 07:58:32

    >>39
    こういうコメントなら要らなかったな…。わからないならコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 20/11/08 08:30:30

    >>44
    わかる分からないじゃなく、わかるわけないでしょそんなもん笑

    たかがイチ主婦であるここの人間からあなたはどんな情報を引き出せると思ってんの?

    不正についてはそれを主張する意見と否定する意見が今は飛び交ってるっていったよね。
    それの真偽なんて一般人、しかもアメリカの事が日本にいる私にわかるわけないでしょ笑

    だから自分で調べて信じたい方を信じればいいって言ったんだよ、日本語わかる?

    • 1
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/11/08 08:35:18

    >>43
    同感です

    知らない人がいることに驚き

    • 0
    • 20/11/08 11:41:43

    ワザとじゃない?
    たまたまバレたから「間違えた」って言ってるだけで。

    • 6
    • 20/11/08 11:43:44

    色々出てこい、出てこい!!
    不正は絶対にダメだよ。
    トランプさんが中国からお金受け取ったとしても、それはそれ、これはこれ。

    • 5
    • 20/11/08 11:46:20

    間違い正した所でバイデン圧勝なんだから騒ぐ必要ないでしょ

    間違いはだれにでもあるし、探したら逆にバイデンの票がトランプに100万票間違って入ってるかもよ。

    • 1
    • 20/11/08 11:47:37

    >>48
    てか、トランプが中国企業からお金受け取ってたのは普通にビジネスの取引では?

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ