離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
    • 84
    • あんみつ
      20/11/04 10:14:52

    もう中2
    じゃなくてまだ中2だよ。
    一年半前まで小学生だったんだよ。

    私も中2で両親離婚。
    でもまだまだ子供だったよ。
    両親は喧嘩ばかりだったから離婚はして欲しかったけど、よく泣いたし親と話をすると言っても意見を言うほど考えなんてなかったし。
    高校になって義父がいた友達も大喧嘩するたびに学校で大泣きしてたよ。
    私も今思えばまだまだ子供だったなと思うし、自分の上の子は二十歳になったけどまだまだかわいいし。

    主は自分自分だな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ