離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
    • 70
    • 立花誾千代
      20/11/03 23:37:58

    >>60
    新家族全員にも嘘ついてたんだ?
    離婚理由が主の不倫だと。
    なんでそこまでして、再婚した?
    経済的に養って貰いたいからって、息子犠牲にしてありえない。
    あなたは、新家族全員から信頼されず奴隷化されてもおかしくないよ
    更にその息子が愛情も持たれる事なく、新家族からお荷物扱いされてしまうよ
    実験材料だのなんだの言えたぎりか?
    その前にそこの家族に居つく主がおかしい

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ