現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 8305
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/27 01:41:29

    食べ物を食べながら喋る時の口が苦手
    いつも出してる両サイドの髪の毛が気になる
    髪が年中ものすごいプリンなのも気になる

    • 47
    • 8304

    ぴよぴよ

    • 8303
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/25 22:55:24

    >>8302
    そして、あの顔サムネで大丈夫?笑

    ネガティブワードで釣ろうとする根性、やばいよね。

    • 21
    • 8302
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/25 10:36:46

    >>8301
    トラブルって12ポンド分返金申請をしなきゃいけないと言う部分がトラブルなのかな?
    大袈裟な釣りサムネですね。

    • 36
    • 8301
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/24 21:39:34

    またサムネ変えてない?
    やっぱり視聴回数稼ぐ手段にしてるよね。

    • 31
    • 8300
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/24 10:56:47

    最新動画のコメに「Chiakiさんみたいな暮らしがしたい!勝ち組に見える」ってあって吹き出した。やっぱ信者って面白いわ

    • 47
    • 8299
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/23 11:31:36

    >>8298

    クロワッサンにバター
    でぶまっしぐら

    • 24
    • 8298
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/23 03:11:01

    また「ひとり旅」だって。笑
    真横に「帰省」って書いてあるけど。。。

    クロワッサンにバター塗ってる人、初めて見た!
    どんだけバターが練り込まれてるか知らないのかな???

    • 36
    • 8297
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/22 20:53:30

    前髪さわりすぎ!!

    • 31
    • 22/09/22 20:44:30

    バッグの中からの、隠し撮りマジやめて。
    あと空港カウンターでリファンドできないの当たり前です。CAだったのになぜ分からないの…?

    • 45
    • 8295
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 20:23:56

    クロワッサンにケチャップ(ジャム?)のせてるところが、本当にもうヤダ。

    • 31
    • 8294

    ぴよぴよ

    • 22/09/21 22:56:58

    肘の下に ぶよぶよな脂肪が付いてるみたいな写真だな。何であんな風になってるんだろう?

    • 19
    • 8292
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/21 14:47:07

    相変わらず猫に懐かれてないし園児みたいなマニキュアで食べ物ばっかりの買い物動画
    もっと本屋とか雑貨屋とか景色の良い場所行けばいいのに
    お洒落に見せたいんだろうけどいつも派手な色ごちゃごちゃで全然お洒落に見えない不思議

    • 46
    • 22/09/21 08:38:41

    深田恭子に似てるってよ。笑笑

    • 14
    • 8290
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/21 07:55:37

    髪の毛が死んでるぅー( ; ; )
    長すぎて毛先はパサパサなのに前髪はベタベタ!
    髪の毛洗ってない人に見えるよ

    • 34
    • 22/09/20 20:44:10

    また、恐ろしくバランスの崩れた修正写真を投稿してるね。

    • 22
    • 8288
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/20 18:54:39

    りせとルイスも面白いよねwww

    • 8
    • 8287
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/19 16:00:27

    >>8286
    chiakidesu!

    • 5
    • 22/09/19 13:59:55

    外国人向けチャンネルってChiakiとは違うチャンネルがあるんですか?もしあるならチャンネル名教えてください!

    • 2
    • 8285
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/19 11:44:44

    >>8284
    本人が中身のある内容を作れるか。
    此処が一番重要だから難しいんじゃない?
    ちあき本人が中身ないのに無理だよ。
    外見重視で常識や知識がないし、イギリスと日本の違いにすら興味ないでしょ。
    この間初めて鎌倉行ったみたいだけど、ずっと沖縄に住んでて日本の観光地すらろくに行ってない人が外国人目線で日本の気になる所を動画にするのは無理がある。
    そもそも説明出来る程の英語力あるの?
    日本語もまともに話せないのにw

    • 37
    • 8284
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/18 17:10:35

    >>8282
    日本人が英語で日本を発信してる動画あまり知らない、着物ママくらい。

    競合する人が少ない分、ウケる可能性は大きいと思う。あとは、本人が中身のある内容を作れるか。

    クリス動画から流れてきた視聴者を取り込んでスタート切ったから、今後も大型チャンネルとコラボ出来ればそこから人は流れてくるだろうね。
    クリス達と沖縄撮影した時の一人が、pewdiepieと接触してたし(友達?)、そのコネでワンチャン狙ってる可能性もある。

    • 4
    • 8283

    ぴよぴよ

    • 8282
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/16 20:20:41

    外国人向けの動画撮る為にまた来たのかな?
    あの英語力で外国人向けのチャンネル作ったのもびっくりだけど、ちゃんとした動画作れてるのかな?
    イギリスの事を適当に紹介してるの知ってるから不安。
    ちゃんと歴史的背景とか含めて理解して把握した上で紹介して欲しいけど無理そう。
    動画を理由にこれから頻繁に日本に来そうだけど、赤字になりそう。

    • 21
    • 8281

    ぴよぴよ

    • 8280
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/15 19:47:42

    >>8277

    相変わらず服・バッグ・靴が合ってない
    オレンジのワンピにネイビーのバッグと靴?
    しかもスニーカーなのかな?
    バランスも悪いし毎回不思議なセンスだわ

    • 38
    • 8279
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/15 11:06:53

    日本を素敵に紹介する外国人が大勢いるのに、イギリス在住の日本知識&常識に欠けてる彼女が、外国人向けに日本紹介しても、大したコンテンツにならなそう。間違った知識をばら撒きそうだな。

    • 30
    • 8278
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/15 10:40:29

    >>8277
    脚、短かっ!!

    鎌倉って、石井亜◯ちゃんが一緒なのかな~
    結構好きだったのに、この元CAしがみつきと関わり過ぎたら見る目変わるわー

    • 25
    • 8277

    ぴよぴよ

    • 8276
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/14 22:17:16

    >>8275
    外国人向けチャンネルの撮影で日本に来てるのかと

    • 11
    • 8275
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/13 17:56:20

    >>8274
    日本に来てるのバレたら困る事でもあるのかな?
    ストーリーにはスイス経由でって載せてたから分かると思うけどね。
    暇だからまた日本来たけど、暇なのとか思われたくないのかな?
    みんな無職のニートなの知ってるから隠さなくてもいいのにねw

    • 23
    • 8274
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/13 17:50:12

    >>8246
    いつのまにか日本に来てたんだ。妹のインスタの9月ストーリーにしっかりのってるね。バレない様に、誰も来てるとは明言しない。

    • 18
    • 8273
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/13 12:20:30

    >>8272
    upする前に確認とかしないんですかね?

    • 14
    • 8272
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/13 03:39:39

    Souvenir form the UKになってる、fromじゃなくて

    • 21
    • 8271
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/13 00:31:40

    ベルギーのノイハウスのチョコレート、イギリス土産にもらってもね。。。彼女ほんとうに、ものを知らない。

    • 31
    • 8270
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/13 00:31:40

    ベルギーのノイハウスのチョコレート、イギリス土産にもらってもね。。。彼女ほんとうに、ものを知らない。

    • 16
    • 8269
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/12 07:08:30

    >>8268
    本当に?!出たー都合悪くなると全部消すシステム!!!!!ここまであからさまだと笑えるよね

    • 21
    • 22/09/12 02:57:51

    お悔やみコメント入れてる人消されてた……

    • 20
    • 8267
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/12 00:20:32

    >>8258
    日本に用事が出来たんだろうけど、イギリスにいるのも退屈なんじゃない?正直、日本に住みたくて仕方ない人に見える。現実は行ったり来たりするしかないだろうね。

    • 21
    • 8266
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/11 16:42:04

    >>8265顔の長い人があの髪型をすると、余計にながくみえるよね。

    • 25
    • 8265
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/11 08:52:04

    >>8264
    短期間で英語がペラペラになる方法とか、何日でマイナス何キロとか、お料理のレシピとか、
    何の役にも立たない、誰でも知ってる様な情報をドヤ顔で語る傾向があるよね。
    あの髪はとにかく肩くらいまで一度バッサリ切ったほうがいいと思うけど、髪でゴツゴツの頬骨を隠せなくなるからやらないか。

    • 39
    • 8264
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/11 00:56:04

    トリートメント前に髪の水気を切ることとを、最新のテクニックのように語る恥ずかしいChiakiさん。「水気を切らないでトリートメントを付けると、効果が薄まるんですよ。」って当たり前でしょ。
    こんなヘアケアの常識が欠落してる人に、商品提供するLe mentも大概だね。(彼女が紹介する時点で、絶対買わないけど。)

    • 44
    • 8263
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/10 23:06:14

    >>8260
    ごめん
    本当だね

    • 4
    • 8262
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/10 20:28:34

    >>8256
    普段、自然乾燥っぽいので、スカルプ環境は悪そうですね…苦笑

    • 21
    • 8261
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/10 19:59:33

    シャワーシーン誰得やねん
    あとカフェの「見てたぬきみたーい!」も???ってなったんだけどどういう意味?

    • 20
    • 22/09/10 16:46:14

    >>8259
    前回のポップアップで帰国した時がフィンランド経由だから今回はスイス経由で来てるよ。
    サムネにもフィンランド着いた!ってのがあるから一応確認はできるよ。

    • 12
    • 8259
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/10 16:19:25

    >>8246
    日本にはきてないと思うよ
    過去のストーリーでしょ
    前回日本来た時がチューリッヒ経由

    • 2
    • 22/09/10 10:03:59

    また日本にいるみたいだけど、今回はなんで帰国したの?
    前回は一応仕事でしょ?
    仕事に託けて長期滞在してたのにこの短期間でまた来るって、とうとう肉に愛想つかされた?

    • 17
    • 8257
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/10 08:49:35

    普段あんなにイギリス在住を自慢してるのに、イギリス国民が悲しみに暮れる中、誰も興味のない動画を平然とあげてる神経流石です!
    元々無神経で自分しか興味ない人けど、今沖縄にいるみたいだから余計かな?
    自分第一、遊び第一の薄情な人間だね。

    • 29
    • 22/09/10 08:12:26

    >>8254
    死んでしまった髪にトリートメントつけても、その場しのぎ。頭皮環境を整えて健やかな髪の毛を育てる事を意識した方が良いですよね。

    • 23
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ