7人目を妊娠しました。

  • なんでも
    • 139
    • 明智光秀
      20/10/28 17:41:17

    >>130
    >>132
    なぜ消した?嫉妬で乱れてるって自覚した感じか。
    買い物が有り得ないってどういう事?
    都心と都内でマウント取ろうとしてるの?
    あと、なぜ私立大学だけ?
    子供の進路を親がレール敷いて、可能性を狭めてるね。
    私立大学卒業してなきゃってルールなんてない。
    子供が行きたい大学に行かせるのが親でしょ。
    私立と比べてより私立の方が良いと選択すればそれはそれでいいと思うけど、最初から私立大じゃなきゃ!って親の圧でストレス感じるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ