カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
イケチョウガイ
26/06/21 20:52:00
お金の為に働いてるのに買い食いしてたら意味ないよね笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 18:57:32
私は仕事帰りに立ち寄っちゃう
返信
26/06/22 18:55:50
ささやかな楽しみがないと仕事頑張れないよね。
26/06/22 13:01:24
>>17 うんうん、ホッとするよね〜 値上がりしてて高くなってるけど、やめられないよ〜
26/06/22 11:43:21
甘いものって麻薬みたいなものだから、とりあえず半月意識して買わずに食べなければ、欲しいと思わなくなるよ。
26/06/22 11:38:45
チョコ食べるとホッとするのよ
1件
26/06/22 11:17:02
ご褒美は大事だよね。
26/06/22 09:58:50
>>7 毎週日曜日は安くなるよ〜 割引なくても買っちゃうんだけどねw
26/06/22 09:18:40
楽しみには使うよ。それも生きてく上で必要なものだもん。貯金ができてりゃ上等だよ
26/06/22 08:38:18
敷地内に、はま寿司があるから、 昼休み行ってしまいがち、、 同僚と、よくでくわす。
26/06/22 08:32:48
わかるわかる!つい買ってしまう笑
26/06/22 08:28:29
私もお金のために働いてるのに買い食いするよ
26/06/22 08:23:18
えーやんそれ位 私は帰りにラーメン食べたりしまむら言って買い物しちゃう 働いて稼いだんだからご褒美あってもいい
26/06/22 06:43:15
分かる! 私もついつい買ってしまいます 何か新商品がないかチェックしちゃうし
26/06/21 22:49:38
今日はアイス買ってきちゃった 🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨
26/06/21 22:33:13
社割ある?
26/06/21 22:31:27
>>4 分かってくれて嬉しい〜。 たまに買うだけで済んでないんだけどね笑
26/06/21 22:22:28
でも、仕事の息抜き笑笑
26/06/21 21:37:36
種類もたくさんあるからついつい買ってしまう気持ち分かります。 たまにならいいと思います。
26/06/21 21:36:34
>>1 ありがと。仕事で疲れてて甘いものが食べたくなっちゃうんだよね〜
26/06/21 20:58:32
良い社員さんで良いお客さんだね☺️
26/06/21 20:54:08
いいじゃん 食べたいものを食べて
1件~21件 (全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:25:53
67
2
26/06/23 13:29:08
505
3
26/06/23 13:27:25
293989
4
26/06/23 13:16:03
54345
5
26/06/23 13:21:40
45
26/06/23 13:40:01
0
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:27:24
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:30:24
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 シラトリガイ
26/06/22 18:57:32
私は仕事帰りに立ち寄っちゃう
返信
No.20 匿名
26/06/22 18:55:50
ささやかな楽しみがないと仕事頑張れないよね。
返信
No.19 帰ってから砂処理地獄
26/06/22 13:01:24
>>17
うんうん、ホッとするよね〜
値上がりしてて高くなってるけど、やめられないよ〜
返信
No.18 サザエ
26/06/22 11:43:21
甘いものって麻薬みたいなものだから、とりあえず半月意識して買わずに食べなければ、欲しいと思わなくなるよ。
返信
No.17 ヨメガカサ
26/06/22 11:38:45
チョコ食べるとホッとするのよ
返信
1件
No.16 カワシンジュガイ
26/06/22 11:17:02
ご褒美は大事だよね。
返信
No.15 主
26/06/22 09:58:50
>>7
毎週日曜日は安くなるよ〜
割引なくても買っちゃうんだけどねw
返信
No.14 キヌガサガイ
26/06/22 09:18:40
楽しみには使うよ。それも生きてく上で必要なものだもん。貯金ができてりゃ上等だよ
返信
No.13 ウミウサギ
26/06/22 08:38:18
敷地内に、はま寿司があるから、
昼休み行ってしまいがち、、
同僚と、よくでくわす。
返信
No.12 カラスガイモドキ
26/06/22 08:32:48
わかるわかる!つい買ってしまう笑
返信
No.11 キヌガサガイ
26/06/22 08:28:29
私もお金のために働いてるのに買い食いするよ
返信
No.10 子どもより親が貝に夢中
26/06/22 08:23:18
えーやんそれ位 私は帰りにラーメン食べたりしまむら言って買い物しちゃう 働いて稼いだんだからご褒美あってもいい
返信
No.9 ナミマガシワ
26/06/22 06:43:15
分かる!
私もついつい買ってしまいます
何か新商品がないかチェックしちゃうし
返信
No.8 バカガイ
26/06/21 22:49:38
今日はアイス買ってきちゃった
🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨
返信
No.7 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/21 22:33:13
社割ある?
返信
1件
No.6 主
26/06/21 22:31:27
>>4
分かってくれて嬉しい〜。
たまに買うだけで済んでないんだけどね笑
返信
No.5 ミルガイ
26/06/21 22:22:28
でも、仕事の息抜き笑笑
返信
No.4 ヒメタガイ
26/06/21 21:37:36
種類もたくさんあるからついつい買ってしまう気持ち分かります。
たまにならいいと思います。
返信
1件
No.3 日焼け対策忘れがち
26/06/21 21:36:34
>>1
ありがと。仕事で疲れてて甘いものが食べたくなっちゃうんだよね〜
返信
No.2 カガミガイ
26/06/21 20:58:32
良い社員さんで良いお客さんだね☺️
返信
No.1 バケツほぼ砂で終了
26/06/21 20:54:08
いいじゃん
食べたいものを食べて
返信
1件