旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
    • 246
    • 北条氏康
      20/11/08 00:18:03

    妹の嫁ぎ先は馬も扱うプチ動物園
    「動物用の発情薬って人にも効くの?そろそろ子供産みたいんだけど元気無くて」
    と相談したら馬用のを分けてくれた!

    早速、黄○液にすり替えて金曜の夜に飲ませた(すぐ吐いてたけど・・・)
    それからは金曜夜・土・日・月・火曜も無断欠勤で
    失神してダッチワイフになってるのにひたすらセックス!!
    上司の方や両親に引き剥がされても、振り払って突っ込んでたと
    妊娠できたけど二度としない!産婦人科で3週間も入院だよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ