我が子を公園に全然連れていかない親

  • 乳児・幼児
    • 58
    • 島津豊久
      20/10/26 18:26:47

    うちはもう大学生だけど、公園の思い出って沢山ある。本人にしても、たまに行くディズニーなんかよりよっぽど思い入れあるみたい。
    服が汚れた事、怪我した事、暑かった事、寒かった事、友達と遊んだ事、大好きだった遊具が大きくなってもある事。17時のサイレンが爆音だった事。何よりお母さんと楽しく通った事。
    何気ない毎日が財産だよ。公園じゃなくても良いかもしれないけど、子供の大好きな場所になるかもしれないなら、連れて行ってあげて欲しい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ