子どもを憎んでしまいます

  • なんでも
    • 50
    • 今川氏真
      20/10/31 23:08:38

    鬱にはなってないけど
    上の子がグレーっぽくてさ
    幼稚園に入園してからだんだんとおかしいな、周りと違うなってことが多く感じるようになって
    あぁ、定型の子ならこんな悩みなかったんだろうなとは思うよ
    頭がいいとか運動が出来るなんて望んでなくて、ただ普通に周りの子と楽しくお歌歌ったりしてほしかっただけで
    皆が歌ってるなかで耳を塞いで下を向いてる娘を見たときは悲しかったし
    なんでこうなんだろうと思ったよ
    将来は悲観するよ、就職は出来るのかなとか結婚は難しいのかなとか思うと悲しいよ
    私もみんなと同じように平凡で幸せな人生が良かったのになーとは思うよ
    憎いまではいかないけど、これから先、普通の人生は送れないんだろうなと思ってる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ