他人の子供(イケメン男子)をアイドル扱いするママ集団

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津家久
    • 20/10/25 10:52:52

    どんなん?聞かせてそれ笑

    • 0
    • 2
    • 尼子晴久
    • 20/10/25 10:56:07

    >>1
    体育祭とかサッカーの試合に現れたりするらしい
    「頑張れー♡」とか「おつかれー♡」とか声かけたり
    めちゃくちゃキモイ

    • 3
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/10/25 10:57:07

    気持ち悪いね、もし父親集団がそんなことしてたら…

    • 10
    • 20/10/25 10:58:31

    友達の子供だから応援してるとかじゃなくてって事?怖いね

    • 0
    • 5
    • 本多小松
    • 20/10/25 11:00:38

    >>3
    通報案件よね

    • 3
    • 6
    • 尼子晴久
    • 20/10/25 11:00:52

    >>4
    上の学年のママ集団だからよく知ってるわけではないけど、あの応援の仕方は普通ではない(笑)

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/10/26 08:23:28

    >>6集団でそんな感じなの?
    イケメンだよねー。とか話してるの?

    • 0
    • 8
    • 本多小松
    • 20/10/26 08:25:41

    インスタにいる

    • 0
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/10/26 08:28:56

    ジャニーズJr.に大人が夢中になったり、あと小学生アイドルにキモオタが夢中になって抱っこ会開くようなものだよね。オエ。

    • 3
    • 10
    • 小早川隆景
    • 20/10/26 08:29:32

    うちもいたわ。体育祭で男子は上半身裸で体操するから、○○が良い身体でみんなでキャーキャー言っていたと言っていて、引いた

    • 1
    • 20/10/26 08:32:16

    いるね。
    私の知ってるママ軍団は、特別イケメンってわけじゃないけど、性格がすごくいい子がいてね。
    その子をチヤホヤしてる。
    その子自体とてもいい子でその子のママも素敵な人なんだけど、チヤホヤ軍団Aが言った言葉にびっくりした。

    「顔は別にカッコよくないんだけどね~」
    いや、とりあえずあんたの顔も性格も最悪の子よりもずっとかっこいいけどね。

    • 1
    • 20/10/26 08:33:01

    >>11Aさんはその子褒めてたの?

    • 0
    • 20/10/26 08:36:23

    側から見てるとキモいよね。

    勝手におばさん同士で盛り上がってて、恥ずかしくないのかね?みんな一緒だから恥ずかしくないのかな?

    • 4
    • 20/10/26 08:37:38

    キャーキャー!まではいかないけど、試合とか見てたらやっぱイケメンな子はかっこいいよね。
    なぜかスポーツもうまかったりするし。
    目がいっちゃう。ブサイク見るよりやっぱりかっこいい、かわいい子見た方が楽しい。

    • 9
    • 20/10/26 08:41:32

    いるよね。ユニフォーム着替える時に脱いだら「ヨダレ出ちゃうわあ」とか「抱かれたい!」とか言いながらでかい声で笑ってて引いた。

    • 6
    • 20/10/26 08:43:22

    水泳部男子見てキモいママ集団があれは良いエロいとか話してて鳥肌たった。

    • 0
    • 20/10/26 08:44:49

    いたなー気持ち悪かった。私なんか小学生の時から目つけてたから!とか大きな声で言ってはしゃいでる親達。

    • 1
    • 20/10/26 08:45:58

    >>15
    キモすぎる。

    • 2
    • 20/10/26 08:47:07

    >>15
    アイドル扱いくらいならいいけど、自分の性の対象みたいな扱いはさすがにキモいね。

    • 7
    • 20/10/26 08:57:37

    息子の高校の体育祭の時、男子が上着脱いで競技する種目があったんだけど(騎馬戦だったかな)、心の中でいい体してるなーと思ったのはここだけの話。

    • 1
    • 20/10/26 11:15:35

    イケメンはやはりモテるんだね

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 14:45:21

    でも見ていて、いいなーと微笑ましくなるのは、スタイル良かったりイケメンの子じゃない?同じユニフォーム着てるのにこうも違うのか、的な。自然に目が行くのは当然。ずんぐりむっくりでどんぐりみたいな髪の子とか見てても、我が子じゃなくてよかったな~位。

    • 1
    • 20/10/26 14:48:08

    >>17
    そりゃキモい!

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 22:55:06

    へーーー!

    • 0
    • 20/10/26 22:56:30

    >>20
    エロ目線てこと?いい体してるなーは普通にやましいことなく思うよね?年齢関係なく。

    • 2
    • 20/10/26 22:56:37

    >>20
    エロ目線てこと?いい体してるなーは普通にやましいことなく思うよね?年齢関係なく。

    • 0
    • 20/10/26 22:57:22

    でもイケメンってもう赤ちゃんの頃からイケメンなんだよね。幼稚園ではもうはっきりわかる。

    • 6
    • 20/10/26 23:08:31

    そういうママさん達もいるし、姉達の間でも弟の友達のイケメンは話題だし、弟の友達の間で、きれいなお姉さんは話題になる。
    そんなに変とは思わないけどな、みんな美しいものが好きってことでしょ。
    よっぽど中身が難有りじゃなければ、素敵ってなるんじゃない?


    • 5
    • 20/10/26 23:12:12

    >>29
    そのままの子もいれば、あれ?顔かわっちゃったねってパターンもあるよね。

    • 2
    • 20/10/26 23:12:40

    >>30そういうママさん見た事あるの?

    • 0
    • 20/10/26 23:15:53

    ママさん達もいつまでも女子って事だよね!全然良いと思うけどな~。

    • 1
    • 20/10/26 23:18:38

    子供が不細工なのに、韓国人みたいにさせてる母親とかもムリ… 髪型坊主の方がまだカワイイ!

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 23:36:20

    なにがダメなの?笑

    • 0
    • 20/10/26 23:37:46

    >>34不細工の方が似合うよ

    • 0
    • 20/10/26 23:37:54

    >>34不細工の方が似合うよ

    • 0
    • 20/10/27 00:05:04

    いるでしょ

    • 0
    • 20/10/27 00:08:55

    >>14
    このトピは息子がイケメンと言われない母親達がブーブー言うトピ。

    • 1
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 00:33:37

    >>32
    タイトルみたいなママさんね。イケメンがいたから、ママさん達によくほめられてたし、運動も出来たから小学校の時から、マラソン大会、運動会、試合の時に声援浴びてたし、カッコイイって言われてたよ。ちょっとしたアイドルって感じ。
    習い事のお姉さん達にもモテモテだったよ、一緒に写真撮ろうとか言われて。学校で友達に見せて「イケメンじゃない?」とかいって盛り上がるのかなって感じ。確かにきれいな顔してる。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 06:34:52

    直接聞いてないけど、ママ友のママ友でそういうこと言う人はいたみたい。何組の何君はイケメンで、将来は女の子いっぱい泣かせそう~とかって。仲良くはしてないママだけど知ってはいたから「あーあのお母さんね…」とは思った。学生のノリのまま親になったようなキャピキャピしたママ。
    個人的に、幼児をそういう目で見たことなかったから、いろんな人間がいるんだねって思ったよ。

    • 0
    • 44
    • いちご大福
    • 20/10/27 06:35:36

    あの子スタイルいいなぁとか顔きれいだと思うのは普通だけど

    性的な目で見たりビキニを目で追ったりするのは気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/27 06:43:48

    私も心のなかでは思うけど、声に出して言ってしまうのはバカだと思う

    • 1
    • 20/10/27 06:50:17

    私もそういうの見た時引いた。
    かっこいいー!って写真パシャパシャとってる人がいた。
    同級生の親に写真撮られたりキャーキャー言われたら本人も気持ち悪くて嫌だと思う。
    その写真見てどうすんの?

    自分も中高生時代に友人の父親に、可愛いとか言われて群がられたり写真撮られたらって考えてみなよ。
    怖くて仕方ない。

    おじさんがやったらアウトだけどおばさんだから良いじゃんて思うかもしれないけど、同じだよ。
    実際本人は気持ち悪がってると思う。

    • 7
    • 20/10/27 07:40:23

    居るんだね

    • 0
    • 20/10/27 09:50:11

    へー。

    • 0
    • 20/10/27 11:37:25

    どの世代でもイケメンってちやほやされるんだねー!

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ