• No.351 匿名

    20/10/25 16:07:20

    >>341まんてつばくはというのは歴史になぞらえたジョークね。軍部が当時間違えたとされるんだ。

    あくまで自分を信じてたら小柄な方が生物学的には良いさ、そりゃ、という話ね。

  • No.360 匿名

    20/10/25 16:26:31

    >>351
    まんてつじけんっていうのは、イライラする必要はない、って意味ね。いわゆる俗語のブラスターサイヤジン的な意味ね(笑)どちらかというとブラスターサイヤジンしちゃうのはだいたい馬タイプだけど(笑)

    普通に、小柄な方が優れてるしかわいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.365 匿名

    20/10/25 16:33:26

    >>360激おこプンプンまんてつブラスターサイヤジン!ー!する必要はない、って意味だからね?

    普通に、小柄な方が良いってば。

    独ジョだってどちらかというと、図書係タイプじゃん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。