女の子の孫が生まれます。百貨店で買いたい

  • なんでも
    • 22
    • 最上義光
      20/10/24 09:21:09

    義母ならお金が1番かな

    一緒に買い物行っても義母に、これ可愛いねって言われたら、そうですねって言っちゃうし

    うちも二人目女の子だったけど、男の子は小学生くらいになっても親が買った服着てくれるけど、娘は2才前からタンスから自分の好きな服ばっかり選んで着てたよ
    幼稚園児になった今は親の趣味の服は着てくれなくて、タンスの肥やしになるの勿体ないから服は本人に選ばせてる

    女の子って着せ替え人形じゃないけど可愛い服着せれていいねーって言われるけど、全然そんな事なかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ