鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9852件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 18:15:45

    冨岡さんのアクションフギュアが欲しい。

    • 3
    • 20/10/28 18:20:31

    >>887
    躍動感はんぱないね!

    31日から一番くじあるけど、A賞?の煉獄さんの顔が微妙でやるか悩んでる…

    • 1
    • 20/10/28 18:44:27

    >>884
    IMAXで見たけれど声が聞こえづらかったとかはなかったな。
    私は両方見たけど、こだわりなければ普通の映画でも良いかも。
    ただIMAXはやはり迫力とかは全然違います。

    • 0
    • 20/10/28 18:45:38

    >>888
    1番くじてよく聞くけど、どこでやってるの?
    1番くじ下さい!って言うの?
    A賞が当たる確率は高いのかしら。
    当たらない場合は何がもらえるの?

    • 0
    • 20/10/28 18:48:34

    ツイッターとか見るともう5回見た人とかいるんだね…

    • 0
    • 892
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 19:09:11

    >>890
    よくやっているのはコンビニだよ。一回700円前後の値段する。だから外れはなし。AからH賞くらいの名前の景品記号があって、Aに近いほど豪華。

    • 0
    • 893
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 19:13:24

    >>890
    追加、レジ前とかガム売場辺りにくじのカードがあるから、それをレジに持っていき、何回引きますって言うと、いくらです。って言われるからお金払った分だけくじ引けるよ。
    ワンロットにA賞やB賞は1個しかないから、確率は低いかな?でも、運が良ければ1発引きもあるよ。
    ラストワン賞狙いなら、ワンロットごと買うといいよ。
    ワンロット買うのには、販売前(発注時に間に合う時期)にお店の人に予約するといいよ。

    • 0
    • 20/10/28 19:20:51

    >>888
    炭次郎の口も何か変だった

    • 0
    • 20/10/28 19:25:33

    >>893
    コンビニでもあるんですね!
    700円前後!?
    高い…
    みんなやってるのかな。
    おばちゃんがやってたら恥ずかしいから、子供連れて行こうかな。
    教えて下さってありがとうございます!

    • 0
    • 896
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 19:29:34

    >>895
    種類によっては、セブンだったり、ローソンだったりするから、一番くじのサイトで調べてからの方が良いよ。
    値段が高いから大人の買い物だよ。だから、全然恥ずかしくないよ~。店員も慣れてる(笑)

    • 0
    • 20/10/28 19:58:10

    >>896
    フィギュア欲しいから行ってくる!
    でも当たるまでやっちゃいそうだ。

    • 0
    • 20/10/28 20:01:40

    >>891私の知り合い、売れる前からガチで鬼滅好きだったんだけどまさかの12回みてるよ
    本当に凄い

    • 1
    • 20/10/28 20:06:15

    >>894
    なんかクオリティー微妙じゃない…?

    • 1
    • 20/10/28 20:06:55

    煉獄さんのアクションフィギュアもあるんだけど、
    監修中になってるから発売はもっと先になるかもね。
    価格は¥4,580 もっとブラッシュアップされて
    高品質なものになるんだと思う。

    • 1
    • 20/10/28 20:08:45

    今日、映画見たんだけど。。
    最後まで読んでて内容知ってるから泣く気、満々で行っててさー。

    まさかのドラえもんの予告で号泣(笑)
    自分とおばぁちゃんがタブって、結婚式見せたかったな。とか思い出して…
    おかげでお館様が歩いてる初っぱなから涙が出ました!
    たぶん誰よりも泣いた。泣きすぎて頭痛い!

    • 5
    • 20/10/28 20:16:37

    一番くじは、700円も出して買うほどのクオリティじゃない。
    当たるかも分からないし。GETするまで、いくらかかるか分かんないし
    それだったら、BANDAI SPIRITS公式のを買う。

    • 1
    • 20/10/28 20:23:27

    >>901
    エヴァの予告はやるって知ってたけどドラえもんもやるの?
    始まる前から忙しいな
    予告だけで20分ぐらい経過するって聞いたけど子供は始まる前に飽きちゃいそう。

    • 0
    • 20/10/28 20:24:49

    >>901
    私もー!
    子供は真剣。
    私はドラえもんで号泣!!
    おばぁちゃーーーん!!!って。
    ドラえもんも見たくなった。

    • 0
    • 20/10/28 20:58:44

    >>893
    前回の一番くじはワンロット買いできない店舗が多かったですよ!

    • 0
    • 20/10/28 21:01:04

    >>873
    ここ見て気になって観てきた。感動。
    炎=煉獄さんみたいになってるから炎聴くだけでホロリしてしまう…ヤバいな私w

    • 4
    • 20/10/28 21:10:47

    個人的な話ですが、コミックスコンプリートしたのも(23巻待ち)初めてだし、同じ映画を2回観たのも初めてです。
    この年にして、こんなハマるものができるなんて…
    なんか毎日楽しいです。

    • 8
    • 908
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 21:20:48

    >>905
    そうだったんだね。私、違うキャラクターのやつでロット買いしてたからさ。前回出来なかったのなら、今回も厳しいかもね。

    • 0
    • 20/10/28 21:37:28

    煉獄さん、早々に亡くなってしまったけど炭治郎の心の中にはずっと生きていて何回も思い出して頑張る力になるし、柱のみんなの中にもずっと生きていて(無一郎くんにぽむちしたシーンが好きです、無一郎くんの回想の)、死んでも尚みんなの心の支えというかそう言う存在なところ、そんなところが好きです。
    理想のリーダーだと思う。
    後輩の盾となるのは当然だ、若い芽は摘ませないって、パワハラしてる人に聞かせてやりたい…!!

    • 10
    • 20/10/28 21:47:09

    >>909
    無惨との闘いまで生き残ってたら皆の士気があがる様な存在だったんだろうなーと思う。泣

    • 2
    • 20/10/28 21:49:16

    >>907
    私もよ!
    アニメはあまり見ないし、いつも途中で飽きちゃってたけど、
    鬼滅も初めはくだらんと思ってた。
    しかし今は毎日鬼滅の事ばかり。
    アニメのキャラとかのグッズ集めてるの冷たい目で見てたけど、
    本当ごめんなさい。
    今鬼滅のガチャやクレーンゲームドハマリ中です。

    • 9
    • 20/10/28 21:51:04

    まさかこれほど映画がヒットするとは

    • 0
    • 20/10/28 21:51:46

    >>901
    わかりすぎる。
    映画館の予告って長いからね。
    ポケモンでもドラえもんでも予告で号泣したよ(笑)

    • 0
    • 20/10/28 21:52:38

    >>910
    ネットでは上弦の強さを示すために柱の死は必要だった。冨岡さんか煉獄さんのどちらかで消去法で煉獄さんが死んでしまったと書いてあった。真相やいかに。

    • 1
    • 20/10/28 22:24:47

    >>907
    私も。最初は興味ないって観なかったのに、観始めたらどハマり。
    煉獄人形買ったしいろんな人の生き様に心動かされてる。ほんと久しぶりに楽しい気分にさせてもらえてるよ

    • 5
    • 20/10/28 22:29:45

    >>914
    上弦の鬼の強さを示すために柱の死亡が必要だったっていうのはワニ先生が書いてたよね。
    何巻のコラムみたいな所か忘れた。探せばわかるけど、もう布団の中だから今は無理だけど。

    煉獄か冨岡かの二択でっていうのはネットの憶測かな?
    まあ冨岡さん一巻から出てきてかなり炭に重要なポジションなのに死んだらそれこそ悲しすぎるよね。

    • 1
    • 20/10/28 22:47:18

    >>916
    なるほど!ありがとうございます。私はアニメしか見てないから煉獄さんとは映画でほぼ初めましてだけど大号泣して納得いかず調べました。確かにねずこの為に切腹まで覚悟してる冨岡さんが死んでしまったら流石に悲しすぎますね。

    • 4
    • 20/10/28 22:49:37

    映画さ、善逸の夢に入ったのが女の子だったら彼は廃人になってたかな?

    • 1
    • 20/10/28 22:51:25

    >>916冨岡の方だった場合、柱合会議の会話もあるから軽くなっちゃうかも。
    勝手にしに腐れだとか腹を切ったから何だと言うのかな感じで言われてたし。

    • 1
    • 20/10/28 22:56:41

    >>901私かと思ったw
    まだ館内うっすら明るいからハンカチ取り出すのちょっと恥ずかしかったw

    • 1
    • 20/10/28 22:59:00

    エンドロールが始まると、速攻帰る親子連れ多数だったわ

    • 0
    • 20/10/28 23:00:56

    >>914炭治郎にとって義勇さんはなくてはならない人だからね。勿論煉獄さんもそうなんだけど、義勇さんの方が思いは強いかと。

    • 3
    • 20/10/28 23:40:33

    アニメ続き描いてくれてるんだね!!
    早く観たい!
    最終回までアニメで観たい!!

    • 5
    • 20/10/29 00:20:50

    >>825このコメント昨日見て、今日仕事すごく忙しくて目が回るような状態で大変だったけど、もう無理ーって思う度に「心を燃やせ!私は私の責務を全うする!」って煉獄さん思い出してなんとか頑張って乗り切れたよ。
    >>825さん、煉獄さん、ありがとう!!

    • 4
    • 20/10/29 01:05:50

    もう、映画館特典余ってるとこないかな?
    最近行ってもらえたひといる?
    何県でも構わない

    • 0
    • 20/10/29 01:58:15

    >>925
    そこまでしてほしいならフリマアプリで探してみれば?
    高く出品してそうでムカつくから見てないんで本当にあるかはわかんないけど。

    • 0
    • 20/10/29 05:24:14

    >>925
    何県でも構わないって・・・ 仮にあなたが行く頃にはもう無いかもよ?
    私が住む県も田舎だけど1週間持たず
    公開日翌週の週末に行ったら貰えなかった。
    リピーターさんも行っただけ貰うだろうしね~

    • 0
    • 20/10/29 06:58:18

    >>925
    田舎ですけど無いですね。
    最初から特典の数が少ないです。
    21日で終わりました。

    • 0
    • 20/10/29 08:28:21

    >>918
    確かにwww盲点。
    まあそこは、俺とねずこちゃんの邪魔するなーと行きたいところだけど、善逸基本女の子に優しいからヤバかったね。

    • 1
    • 20/10/29 08:36:15

    アニメと映画の続きから漫画を読み始めた。
    話が進むたび推しが変わってしまうw
    今は無一郎ラブ。

    • 0
    • 20/10/29 08:36:58

    >>918核(だっけ?)に着く前に見つかって結婚してくれってすがり付かれて追い回されて、核までたどり着けないとか。

    • 0
    • 20/10/29 08:42:24

    主のトピタイが良かったね!
    なんちゅー平和なトピだ。

    • 3
    • 20/10/29 08:43:54

    >>925
    職場とか友達に家族で行って余っている人いないかな。
    うちは公開週に私が1回と旦那と子供たちが2回行ったから、2冊手元に残して他は譲ったよ。

    • 1
    • 20/10/29 08:48:34

    >>924
    わー、元トピ私だよ。
    ありがとう!こっちもわっしょいわっしょいです。
    心燃やして、今日も一日頑張りましょうね!
    私も頑張ります!!

    • 2
    • 20/10/29 08:50:44

    >>922
    禰豆子の為に命まで掛けてくれたんですもんね。

    • 0
    • 20/10/29 08:52:35

    プレミアつけたいのかもしれないけど、もうちょっとグッズ用意したりできないものなのかなぁ。
    高額の転売、本当腹立つ。
    何日に販売っていっても、すぐ買えない人の方が多くない?

    • 2
1件~50件 (全 9852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ