鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
    • 2941
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/04 01:34:25

    追加ページ最高だよ(泣)実弥ー!!

    • 1
    • 20/12/04 01:35:24

    >>2939
    そのうちキモ柱も来るよ

    • 0
    • 20/12/04 01:57:14

    今目が覚めて、コンビニで買ってきました。
    帰ったら読みます。
    朝になったら、毎日新聞(義勇推し)買います!
    外伝も買う!

    • 0
    • 20/12/04 02:06:44

    早く読みたい。
    予約してないけど買えるかなぁ。

    • 4
    • 20/12/04 02:09:12

    >>2941
    追加ページの実弥のおだやかな表情いい。いやー、23巻の実弥にやられた。

    • 0
    • 20/12/04 02:38:11

    >>2943
    読みました。
    涙が止まらないです。
    これは、絶対アニメなり映画なりにした方がいい!お金ないなら、ファンみんなでクラウドファンディング(その辺よく知らない)とかしてお金集めたい!!

    • 0
    • 20/12/04 02:57:17

    追加ページ最高に良かった。

    JUMPの掲載でちょっと煮え切らない部分があったから、それが払拭された。
    とても嬉しいサプライズ。

    やっぱり鬼滅の刃最高!

    今のこのこのコロナ禍で、ああいう終わり方はとても良いと思った。

    • 2
    • 20/12/04 02:58:07

    本誌で読んだ時も感動したけど、最終巻の追加ページと書き下ろしが想像を遥かに超えてて涙なしには読めなかった!感情が溢れすぎて逆に言葉がみつからないわ。

    • 1
    • 20/12/04 03:11:32

    今もしかしたら…と思ってど田舎だけどセブン行ったら1冊だけあったよ~!
    追加ページ?凄い楽しみ。

    • 0
    • 20/12/04 03:11:40

    加筆のとこ、良かったー、最後よ、最後。
    あんまり語るのはまだダメだよね?
    ワニ先生お疲れ様でした。
    ワニ先生の優しい人柄が何より素敵です。
    ワニ先生の幸せを祈っています!!

    • 0
    • 20/12/04 03:20:14

    すみません、加筆の14ページはわかったんですけど(205話おわってすぐから)、おまけの25ページってどのことですか?
    コソコソ話のスペースのこと?

    • 0
    • 20/12/04 06:01:58

    各新聞社から、鬼滅の刃の最終巻の見出しが一面で載ってるみたいだね。現作画、セリフつきで。すっごいや

    • 0
    • 20/12/04 06:16:46

    きっも

    • 1
    • 20/12/04 06:17:47

    >>2952
    しのぶちゃんめちゃくちゃ笑顔だけど、それ…とっととくたばれクソ野郎の時の(笑)と思っちゃった。

    • 1
    • 20/12/04 06:36:54

    『鬼滅の刃』2日連続で全国5紙ジャック、朝刊に広告「想いは不滅」 主要15キャラの名言&作者メッセージ掲載

     大人気漫画『鬼滅の刃』のコミックス最終23巻が4日に発売されたことを記念して、4日の全国紙全5紙(読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日本経済新聞)の朝刊に「1億冊感謝記念広告」が4面にわたって掲載された。広告は「夜は明ける。想いは不滅」をキーワードに、3日の夕刊「完結巻記念全面広告」から続く仕掛けを含んだ内容となっている。

     3日の全国紙5紙では、鬼殺隊の長・産屋敷耀哉(うぶやしき・かがや)の名言「永遠というのは人の想いだ 人の想いこそが永遠であり 不滅なんだよ」が使用された全面広告が掲載。

    きょう4日の朝刊には、産屋敷の想いを継いで戦った主人公・炭治郎をはじめとする鬼殺隊の主要キャラクター15人が、それぞれの名言とともに登場。1人1面ずつ清々しい空と藤の花に彩られて、各紙3人ずつ現れる。また、すべての新聞には「応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。たくさんの方に助けていただき、支えていただきました。皆さまの歩く道が幾久しく健やかで、幸多からんことを心から願っております」と、著者・吾峠呼世晴氏から読者へのメッセージを1面で載せており、連載を応援し、支えてくれたファンへの感謝・想いを届ける、総4面展開の広告となっている。

     掲載媒体と各新聞の掲載キャラクターは、読売新聞が竈門炭治郎・栗花落カナヲ・悲鳴嶼行冥、朝日新聞が我妻善逸・竈門禰豆子・時透無一郎、毎日新聞が冨岡義勇・胡蝶しのぶ・宇髄天元、産経新聞が嘴平伊之助・不死川玄弥・不死川実弥、日本経済新聞が煉獄杏寿郎・甘露寺蜜璃・伊黒小芭内。なお、掲載されたキャラクターたちを閲覧できる特設サイトが午前11時より公開される。

     2日連続で全国5紙をジャックしたことは関係者によると「異例」で、「夜が始まる”夕刊”、そして、夜が明けた”朝刊”と、物語とリンクするように広告展開しました」と説明した。

    • 0
    • 20/12/04 06:41:27

    きっも

    • 0
    • 20/12/04 06:47:04

    >>2955
    新聞も売り切れかなー笑

    • 1
    • 20/12/04 06:48:14

    今夜脱走して映画行ってくるわ。

    • 3
    • 20/12/04 06:49:12

    最後、縁壱とうたがいて感動した。(これだけ言いたい、ネタバレかなごめん)

    • 0
    • 20/12/04 06:58:48

    >>2955
    ネット記事で全種類見たけど泣けた。
    ワニ先生のメッセージも素敵。
    作品そのものも大好きだけど、ワニ先生のこういうところが素敵過ぎて大好きなんだよなァ
    朝から泣けたわ

    • 1
    • 20/12/04 07:12:21

    こんな世の中だけど、頑張って生きていかないとなって思えたよ。
    ワニ先生…素敵です。
    23巻、もう生きていたくないって人に見てもらいたい。
    とりあえずもうちょっと頑張ってみようかな…て思えると思う。
    そういうのを積み重ねて、生きていて欲しい。

    • 6
    • 20/12/04 07:20:47

    きっと新聞売り切れてるだろうなー(笑)
    すごいや!

    • 1
    • 20/12/04 07:30:47

    >>2955
    うち読売だから炭次郎とカナヲと行冥だったわ
    義勇推しだから、今から毎日を買って来る

    最終巻のフィギュアも楽しみ♪

    • 0
    • 20/12/04 07:31:11

    今コンビニ行ったらフィギュア付きが売ってた!自分が買う時他にも2人くらい手に取ってたから朝のうちになくなりそう。
    電子版もう読んだけど今から本読む

    • 1
    • 20/12/04 07:49:40

    何でもう読んでるのかと思ったらコンビニか!
    そのアイディアなかったなー!
    本屋で予約してるけど開店10時は混みそうだからお昼頃行こうと思ったら、、待ち遠しい!!

    • 0
    • 20/12/04 07:59:15

    最終巻、Koboで泣きながら読了。
    台詞のひとつひとつがこんなに響くのは何故なんだろう。
    今年の5月、アニマックスの一挙放送観るまでは名前しか知らなかった作品。ワニ先生に感謝。

    • 4
    • 20/12/04 08:01:24

    >>2958
    脱走ww
    換気してて映画館内もスースー寒いから、あったかくして行ってねー!

    • 1
    • 20/12/04 08:16:09

    >>2955
    杏寿郎推しだけど、日経かw
    まあ11時に公開されるならそれ見る!
    さて本屋に行くか、コンビニにはまだあるかな。

    • 0
    • 20/12/04 08:30:24

    コンビニ新聞もうなかったよ。全部揃えようと思ったのに…

    • 0
    • 20/12/04 08:31:19

    ちょっと!新聞とってる人!
    今日の新聞絶対捨てないでー!
    今日の新聞すごいよー!
    ↓ここ見てとってる新聞に推しが載ってなければコンビニ行くと良いよ。

    https://natalie.mu/comic/news/407307

    • 2
    • 20/12/04 08:33:17

    転売ヤーがまた売り出すのかな、5紙セットで1000円くらい?もっと高いかしら。

    • 0
    • 20/12/04 08:38:16

    新聞、旦那が何件か回ってくれた!!義勇さんGET!
    産経新聞以外手に入れたー!

    • 0
    • 20/12/04 08:41:00

    >>2970
    URL見たよ~
    メンバーのコメントひとつひとつが今のコロナの世の中にいる全ての人に伝えている気がしてならない。
    心にとめよう。
    明けない夜はないものね。

    • 1
    • 20/12/04 08:43:31

    >>2969
    えー!今から買いに行こうと思うけど、なかなか手に入らないのかなぁ
    せめて日経だけでも欲しい

    • 0
    • 20/12/04 08:48:34

    電車書籍で最終巻読んだ。泣けたー

    • 0
    • 20/12/04 08:49:34

    今日お誕生日の人、いいなー
    こんないい日ないよね。

    • 1
    • 20/12/04 08:55:04

    >>2970
    玄弥で泣くし、蜜璃ちゃん可愛くて私のところにお嫁さんにきてほしい…

    • 1
    • 20/12/04 08:59:39

    我が家、読売新聞。
    カナヲちゃん、あぁ泣けちゃう

    • 0
    • 20/12/04 09:02:11

    毎日新聞だけ売ってないよー!
    ここのローソンだけ!?
    もう時間ないし、ネットに上がってるのでいいや、わーん!!

    • 0
    • 20/12/04 09:03:37

    >>2975
    電車?

    • 0
    • 20/12/04 09:04:28

    >>2979
    え!まじ!
    毎日だけ欲しいのに!

    • 0
    • 20/12/04 09:05:03

    腹立つー!

    • 5
    • 20/12/04 09:07:46

    実弥と玄弥 続けて読むと泣ける

    • 3
    • 20/12/04 09:13:07

    >>2982
    げー!
    転売ヤー仕事はやっ
    本当に腹立つね

    • 2
    • 20/12/04 09:14:35

    >>2951おまけ25ページという情報自体ないよ。追加14ページ、書き下ろし8ページ、イラスト4ページだったはず。

    • 0
    • 20/12/04 09:15:51

    >>2979駅のコンビニやキオスクは元々入荷してる量が多いから、近ければ見に行くといいかも。

    • 0
    • 20/12/04 09:17:33

    読売新聞にカナヲとたんじろー載っててとりあえずこどもたち2人の好きなやつだからよかった
    でも煉獄さん冨岡さんみつりちゃんも欲しいな
    やっぱり全部欲しいな

    • 0
    • 20/12/04 09:26:54

    >>2985
    漫画の帯に、加筆14ページとおまけ25ページの計39ページ!て書いてある。
    多分、コソコソ話のスペースのことかなぁ?
    加筆のところ以外に、特別な話何もなかったよね?
    まさか抜けってこともないだろうし。

    • 0
    • 20/12/04 09:30:23

    >>2988帯に間違いがあったって、ワニ先生が訂正をTwitterに載せてたよ

    • 0
    • 20/12/04 09:36:18

    朝日以外買えたー!
    日経の伊黒さんとみつりちゃんが、向き合ってくっついてるの見て泣いた。もう号泣。

    • 1
1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ