鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/07 16:16:14

    >>1646
    本当だ!
    貼っちゃだめかもしれないけど、スクショ貼っときます。
    ということは、得点あるうちは公開まだまだ続くんだね。
    あと1回くらい観れるかな~

    • 1
    • 20/11/07 16:11:05

    >>1645
    第4弾まであるのー
    ほしい。

    • 0
    • 20/11/07 16:03:31

    >>1644
    大事なこと忘れてた。
    11月14日からみたいだよ!
    カードならたくさん刷れるだろうし、みんなに渡るといいね。
    あと、映画の公式グッズも公式サイトから通販始まったよ!
    買えなかった人、みてみてー!
    転売ヤーから買っちゃダメだよー!

    • 1
    • 20/11/07 16:01:45

    >>1643
    公式のTwitterに載ってたよ。
    カードみたい。
    A5てどんなサイズだっけ…
    一弾のときのぬりえと同じ?

    • 0
    • 20/11/07 15:52:24

    >>1642
    零巻が第1弾?
    本当に第2弾あるなら2回目見に行くタイミング考えようかな・・・

    • 1
    • 20/11/07 15:50:37

    新しい入場特典が出るみたいだね。
    第一弾てことは、二弾三弾てできるのかな。

    • 0
    • 20/11/07 15:38:04

    初めて公式ファンブック読んでみたら
    設定が細かくて面白かった~
    それ知った上でまたコミック読み返したら面白いよね!

    • 4
    • 20/11/07 15:18:28

    >>1637
    なるほどー!面白いね。あかざの柱も見てみたかった。まつげバサバサで可愛いもんね。

    • 1
    • 20/11/07 15:18:23

    >>1617
    多分12月4日の早朝にコンビニ行ったら買えると思うよ
    暫くは売り切れ続くと思うけどまた入ってくるしね
    私は楽天で予約してるから4日か5日にポストに入ると思う

    • 0
    • 20/11/07 15:15:42

    >>1636
    結局アカザは、誰も守れなかった。誰よりも守りたいものがあったのにね。

    • 3
    • 20/11/07 15:11:56

    >>1636
    先に御館様と出会ってたら柱になってただろうね

    • 2
    • 1636
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/07 14:24:09

    >>1635
    あんまり言うとネタバレなっちゃうけどアカザは自分の意思に反して無惨に鬼にされてるのもポイントだよね。しかも酷い名前つけられてさ。それでも煉獄さんを殺したから一周して嫌!

    • 3
    • 20/11/07 14:18:15

    >>1634
    猗窩座の過去とかはもう決まってて無限列車描いたのかな~と気になってる。
    逃げる猗窩座に、「煉獄さんの方が強い、誰も死なせなかった」みたいなを炭治郎が言うけど、猗窩座の過去知った今聞くとすごい深くないですか?
    このセリフを描いたから猗窩座の過去はこうしようって思いついたかもしれないけど、とりあえずワニ先生素晴らしいと思う。
    個人的に、素手で戦って最後も自分の心取り戻して自爆に近くて、結局鬼殺隊には殺されなかった、なんだかんだ猗窩座が最強なんでは…と思ってる。

    • 1
    • 1634
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/07 14:11:34

    >>1633
    最初の段階で終わりまで全て考えていたとしか思えないよね。炭次郎が緑壱と血縁関係があったらお父さんが柱だったかも知れなくてそうするとお父さんの敵討ちの物語だったらねずこは人間のままだったり。タラレバ想像しても結局原作が1番落ち着く。

    • 0
    • 20/11/07 14:03:32

    >>1631
    義勇さん以外の柱が来てたら、ねずこは殺されてるよね。
    義勇さん以外が来てたらどうなってたかなって想像するとなんか面白い。

    • 4
    • 20/11/07 13:47:10

    >>1624
    1億歩譲ってはしかんがみつりならまだいい

    • 0
    • 20/11/07 13:45:41

    >>1627それ思ってた。義勇さんでも勝てないね。炭治郎の家族は可哀想だけども、義勇さんいてこそ炭治郎やねづこが助かったし、この三人の活躍無しでは無惨様倒せなかっただろうから運命なのかな。

    • 2
    • 20/11/07 13:41:26

    >>1618
    猗窩座出てきた時の音楽かっこよかった

    • 3
    • 20/11/07 13:40:20

    >>1627
    無惨だとは知らないからね。
    たんじろうは鼻が良いから、浅草でたまたま同じ匂いを見つけて知っただけで。
    だから、普通の鬼だと思うのが通常かと。

    • 2
    • 20/11/07 13:39:44

    >>1627
    そうだね
    まさか無惨だとは思わないだろうしね

    • 1
    • 20/11/07 13:38:22

    義勇が初めて炭二郎に会ったとき心の中で「俺があと半日来ていれば死ななかったかもしれないが」って考えてるけど
    無惨自ら襲撃に来たなら無理だったよね…

    • 2
    • 20/11/07 13:35:28

    >>1624
    マジでやめてほしい

    • 8
    • 20/11/07 13:33:50

    まだ鬼滅のアニメも漫画も見てない時に、息子に「煉獄さん2巻くらいでいなくなるよ」ってネタバレされた時は軽くショックだったわ笑
    実写化するなら年齢に合ったキャストにしてほしいなー。炭次郎役無名の子役にして柱を大物にすれば面白そう。

    • 1
    • 20/11/07 13:28:21

    山崎賢人とハシカン、GACKTで実写化動き出したって本当?

    • 1
    • 20/11/07 13:08:46

    池袋のIMAXで見たいけど首を振って見渡すほどの画面のデカさと聞いてビビってる
    そこまでデカいと疲れそう

    • 0
    • 20/11/07 13:05:55

    1回目普通の、2回目IMAXで見た。
    IMAXのとき、あれ、私ピクピクしてる?痙攣…?と思ったら、座席が揺れてたんだよね?
    音響がうるさくてセリフ聞こえない!って言う人もいるけど、私は気にならなかったよ。
    予告は音響が大きくて耳痛いくらいだったから心配したけど。
    個平日の昼間、1人だったからか、自分の息すら気になるくらいシーンとした中で落ち着いて映画観れたよ。

    • 0
    • 20/11/07 13:01:47

    Blu-ray初回限定盤1万かかったとしても買うよ!
    全然お金惜しくないよ!

    • 3
    • 20/11/07 12:59:54

    >>1610
    私もimaxで見たいけど休日は未だにすぐに良い席埋まっちゃうね。
    席が予約出来る0時になった瞬間に混雑でアクセス出来なくなるし。
    本当に鬼滅って凄いね。

    • 0
    • 20/11/07 12:56:30

    >>1618 解る。私も欲しい。けど聴きながら色んなシーンを思い出して又泣きそう。

    • 0
    • 20/11/07 12:52:51

    映画のサントラ出ないかな。
    猗窩座と煉獄さんのシーンの曲もかっこよかったんだけど、列車の中で覚醒した善逸の曲もかっこよかったんだよなー。
    ていうか全体的にかっこいい曲が多かった!
    出たら絶対買うのに。

    • 4
    • 20/11/07 12:34:03

    義勇さんがほんとに好きだよー
    でも実際いたら、無口でつまらない男だなって思いそうな気もする…
    が、いざってときにかっこいいのと、横顔がかっこいいのと、なんだかんだメンタル弱くてオロオロしがちなところが…やっぱり好きー!かわいいー!てなると思う。
    義勇外伝見てないから、23巻と共に楽しみです。
    23巻、予約してないけど通常版なら買えるかな?
    最終巻こそ、1000円前後くらいのちょっとしたオマケついてたら良かったな。
    フィギュアは好み分かれそうだし、とりあえず高い…

    • 2
    • 20/11/07 12:32:20

    >>1614
    私も気になってる
    先月初日行って、今月2回目行ったから、来月IMAX行って終わりにしようかと思ってる

    • 0
    • 20/11/07 12:21:57

    >>1595
    ホントに。
    リアルにいてほしい
    大好きすぎ

    • 1
    • 20/11/07 12:20:14

    >>1610
    2回みて、次はIMAXで観る!
    やっぱり普通のと違うの?

    • 0
    • 20/11/07 12:08:33

    皆さん、童磨戦の、しのぶの最後の指文字は何を意味してたと思いますか?
    私が思ったのは、
    ①毒の吸収開始
    ②時間を稼げ
    ③わざわざ吸い込むな
    です!

    • 0
    • 20/11/07 09:02:36

    >>1611
    善逸は兄弟子との戦いで好きになったかも。それ以前にギャップも可愛いけどね!どのキャラもみんないいよね。

    • 0
    • 20/11/07 07:59:17

    >>1561
    ジャンプで最後まで読んだけど恋に落ちず、、
    逆に娘は恋に落ちてたので不思議に思ってました。笑
    単行本最終回出たらもう1回ちゃんと読んでみるね!
    そんな私は冨岡さん推しなんだけど、善逸の魅力にも気付けてません。。ギャップなのかな?確かに優しいところもあるけど、、

    • 0
    • 20/11/07 05:41:58

    みんな何回か映画見た?
    うちは三回
    IMAX?で見たらかなり感動した。

    • 0
    • 20/11/07 02:02:29

    今年は呪われた年って言われてたけど鬼滅が全部吹き飛ばしてくれたわ

    • 10
    • 20/11/07 01:21:01

    >>1592お尻ペンペンもしてたね

    • 0
    • 20/11/07 00:12:29

    善逸とねずこの髪型みるとほうとうが食べたくなる。

    • 3
    • 20/11/07 00:11:45

    >>1603
    セリフもカッコいいしストーリーからラストまでよくまとまっていて何もかも凄すぎる。天才っているんだね。

    • 4
    • 20/11/06 22:18:38

    >>1604
    鉄珍さま「ひっこんどれ」って言ってるね笑
    遊郭編より刀鍛冶編の方が笑えたなー。

    • 3
    • 20/11/06 21:59:40

    >>1600
    私も無一朗と玉壺のやり取り好きw
    蜜璃ちゃんに助けられた鉄珍さまと助けられた刀鍛冶のくだりも面白かったw

    • 1
    • 20/11/06 21:51:40

    >>1566
    はんこ屋の有名な人が、作者はセンスあるって話してた記事があったよ。

    血鬼術の名称もよくあんなの思いつくなーって感心する。

    • 2
    • 20/11/06 21:49:58

    >>1596
    なんならかなもりさんの奥さんのように蛍の奥さんになって、柱やたんじろうに
    いつもありがとうございます!!!って言われて、「いえいえ、こちらこそ。ご武運を…」って言いたいよね!

    • 0
    • 20/11/06 21:48:00

    >>1592
    作者がいのすけとカナヲをくっつけてたなら納得いくような振りだったよね!
    でもたんじろうも納得いくし。
    私的にはねずことさねみでも良いんじゃないかとお似合いなのにと思ってるけど、ぜんいつだったから、まぁいいかな。
    あまり鬼滅には恋愛こだわりないかな。
    ぎゆうとしのぶも恋愛感情あったように思えないし。
    作者がちゃんと書いたは認めるけどね。
    そんなことより、みんな格好良すぎ!
    煉獄さん会いに行くよ!
    3回目だよ!

    • 2
    • 20/11/06 21:37:13

    刀鍛冶編で無一郎が泡吹いてたおれた時に、小鉄くんが煉獄さんのつばで命が救われたってわかった時の無一郎の涙に感動した。そして無一郎の戦い面白かった笑
    小鉄くんの毒舌も好き笑

    • 4
    • 20/11/06 21:27:58

    >>159柱合会議後の蝶屋敷でまず炭治郎に惹かれて、無限列車の後の蝶屋敷の炭治郎の目覚めはもう好きだったと思った。無惨戦でギリ復活してカナヲの前にたったときは完全恋心かなと思った

    • 1
    • 1598
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 21:22:45

    >>1585
    あはははははは、みつりちゃんは若いんだよ!笑

    • 1
1件~50件 (全 9850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ