鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
    • 1601
    • 高橋紹運
      20/11/06 21:48:00

    >>1592
    作者がいのすけとカナヲをくっつけてたなら納得いくような振りだったよね!
    でもたんじろうも納得いくし。
    私的にはねずことさねみでも良いんじゃないかとお似合いなのにと思ってるけど、ぜんいつだったから、まぁいいかな。
    あまり鬼滅には恋愛こだわりないかな。
    ぎゆうとしのぶも恋愛感情あったように思えないし。
    作者がちゃんと書いたは認めるけどね。
    そんなことより、みんな格好良すぎ!
    煉獄さん会いに行くよ!
    3回目だよ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ