この時期で暑い暑い言ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 96
    • パン食い競走

    • 24/06/12 14:29:20

    暑さにかなり弱いからすでに弱ってる
    夏本番は勝手に来るから仕方ないけど毎日ダラダラするわけにもいかないし、どうしようかな

    • 1
    • No.
    • 95
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/12 14:11:42

    30度だよ

    • 0
    • No.
    • 94
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/12 09:57:52

    いや、暑いよ。この時期にしては

    • 1
    • No.
    • 93
    • アルティメット

    • 24/06/12 09:57:10

    職場の工場が毎日40度近くあるから、お外はとっても涼しくて心地好いよ。

    • 0
    • No.
    • 92
    • だんごむしレース

    • 24/06/12 09:54:28

    自転車でかっ飛ばしていると汗が吹き出るよ。
    顔と首が特にひどいから、
    肥満のせいか、更年期か。

    • 1
    • No.
    • 91
    • 俣頭れいこ

    • 24/06/12 09:22:49

    股ずれが辛いわ~💦

    • 0
    • No.
    • 90
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/12 09:15:40

    野菜の育ち具合がおかしいくらい暑い

    • 4
    • 24/06/12 09:12:35

    >>87
    なわけないじゃん、
    脂肪たっぷりのデブが汗吹き出して暑がってるの見たことないの?
    夏だから冷えないし脂肪は断熱材の役割するんだよー

    • 1
    • No.
    • 88
    • 放送部のテント

    • 24/06/12 09:09:52

    北国で育った私は関東の蒸し暑さは、多少は慣れたけどキツい
    室内の仕事で良かったって思うわ
    関東で育った子供達は私よりは大丈夫そう

    • 1
    • 24/06/12 09:05:35

    >>85脂肪は寒さに弱い。冷えやすいんだよ。暑さにも寒さにも弱いから使い物にならない。

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 24/06/12 08:51:44

    脂肪は最高の断熱材だよ。
    体に断熱材まとってると暑いんだよ

    • 2
    • No.
    • 84
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/12 08:49:01

    何かあるとすぐデブがさ~デブってさ~と言う恭子さん思い出す
    あの人糖尿病で入院してたんだ

    • 0
    • No.
    • 83
    • リレー(逆走)

    • 24/06/12 08:46:01

    >>82
    耐えられるデブでーす ^_−☆

    • 1
    • 24/06/12 08:44:59

    暑いけどまだ耐えられるよー30代だし。
    無理な人はデブなんだよ笑。
    痩せろよ、

    • 1
    • No.
    • 81
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/12 08:44:02

    この人は自分が暑くなければ周りの人も暑くないと思うのかね?あたしんちの母みたいだね

    • 5
    • No.
    • 80
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/12 08:37:24

    主さん、昭和の時代からタイムスリップしてきたのですか?

    • 6
    • 24/06/12 08:36:44

    温度の変動があるから仕方ないよ。
    蒸し暑いこともあるし。
    それより4月ぐらいから暑い暑いと言ってるおばちゃんいるよ。自分で対策しないし、これからどうするんだろ?と思う。

    • 0
    • 24/06/12 08:35:48

    >>75
    子供がいても虐待する親もいるしねぇ…

    • 2
    • 24/06/12 08:32:07

    >>74
    穏やかに…?
    毎週1.2度ずつ上がっていってるならまだしもいきなり7度とか9度上がって30度以上に跳ね上がったら急速だと思うんだが…

    • 3
    • No.
    • 76
    • 大玉転がし

    • 24/06/12 08:29:38

    暑いもんは暑い。しょうがない。

    • 5
    • 24/06/12 08:29:00

    この時期だからでしょーが
    急激な気温の変動で体がバテやすいんだよ

    そんなこともわからない、想像できないって、ほんとに母親なんだろうか…
    子供がバテてても「そんなんで夏本番迎えられるの!?」って、放置しておくのかね

    • 9
    • No.
    • 74
    • 応援合戦

    • 24/06/12 08:24:42

    なんかここ近年は毎年GWには30度に達してて暑かったんだけど今年は最近やっと30度見たからいつもより緩やかに暑くなったなと思ってたけど、やたら暑いってニュースで言うのなんで??もちろん自分が子供時代に4、5、6月に30度なんてなかったけどさ。

    • 5
    • No.
    • 73
    • リレー(逆走)

    • 24/06/12 08:23:20

    暑いもんは暑い。
    ただ、子供が野球をやっていて暑さに慣れなきゃいけないから、まだこの時期に家でクーラーはつけない

    • 2
    • 24/06/12 08:21:34

    暑いのは暑いから仕方ない

    • 6
    • No.
    • 71
    • 借り物競走

    • 24/06/12 08:20:44

    30℃暑いじゃん 夏本番以外に暑いと言ったら怒られんの?

    ババアは肌体温鈍いから良いね!w

    • 2
    • No.
    • 70
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/12 08:17:13

    本気で無理だと思うー
    年々適応できなくなってく

    • 4
    • No.
    • 69
    • 白組優勝

    • 24/06/12 08:15:13

    話題がない時ってとりあえず天気の話とか暑い寒いいうよね

    • 3
    • No.
    • 68
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/12 08:11:40

    まだいけるかな
    蒸せてきたらもう無理

    • 0
    • No.
    • 67
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/12 08:10:07

    若い人ほど暑さに敏感だから
    おばあちゃんになると暑さ感じないもんね

    • 3
    • 24/06/12 08:07:03

    職場内、まだエアコンつけてなくて熱気がこもってるのに動いてるから暑いのよ。

    • 1
    • No.
    • 65
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/12 08:06:42

    妊婦~昨年まで室温25度以下キープしてた
    今年から東京の夏に挑戦する我が子と
    すっかり涼しいのになれた私
    すでに室温は27度越え出して暑すぎ
    でも電気代考えたらエアコンつけてられない

    • 0
    • 24/06/12 07:58:17

    すげーバカな考え方しかできないんだね

    • 2
    • No.
    • 63
    • バブルサッカー

    • 24/06/12 07:39:00

    >>30
    職場の60前のじいちゃんは寒いって言ってる
    平気なのはさらに上の人なんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 62
    • バブルサッカー

    • 24/06/12 07:37:27

    役所だから7月からしかエアコン付かない。クレーム来るから。ケチな上司のせいで扇風機も禁止。暑すぎて仕事にならない。

    • 0
    • 24/06/12 07:33:12

    >>10
    その気温だと群馬愛知京都だけど主はどこの人かしら

    • 0
    • 24/06/12 07:26:38

    そろそろシーブリーズのCOOLのシャンプーとボディーソープにしなきゃだわ

    • 0
    • No.
    • 59
    • スプーンリレー

    • 24/06/12 07:24:20

    >>50
    車でも『あの車こんな暑いのに窓締め切って運転してるわw』とか言い出しそう

    • 0
    • 24/06/12 07:21:04

    >>52
    小w悪w魔wwww

    • 0
    • No.
    • 57
    • しっぽ取り

    • 24/06/12 07:11:54

    昨日は暑くて一日中エアコンつけてた。子供達も各部屋つけるけど熱中症になるよりはマシなので暑かったらエアコンつけてと言ってる

    • 1
    • No.
    • 56
    • みんなでゴール

    • 24/06/12 00:44:02

    >>55
    職場がスーパーで夏も寒い冬は激寒…。
    季節感が失われてる。夏場暑いって思うのは車乗った時ぐらいかも。

    • 0
    • 24/06/12 00:36:40

    >>53
    ずっと室内にいる?

    • 0
    • No.
    • 54
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/12 00:27:44

    暑いものは暑い。
    夏本番は迎えるしかないだろ。
    主だってエアコン付けて過ごすんでしょ。

    • 7
    • No.
    • 53
    • みんなでゴール

    • 24/06/12 00:12:00

    私まだヒートテック着てるし、ももひきも履いてる。
    夏より冬が嫌すぎる。

    • 0
    • No.
    • 52
    • おにぎらず

    • 24/06/12 00:10:00

    >>43うわ〜。

    主はネット使って人を左右する小悪魔だね!!

    • 1
    • No.
    • 51
    • スタートライン

    • 24/06/12 00:08:16

    どうなってんの?じゃないよ。

    • 2
    • 24/06/12 00:07:37

    エアコンつけて窓を締め切ってる家をいじり倒す窓ガラ空きの意地悪さんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 49
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/12 00:05:59

    もしかして、小さい子のお母さんかな?思春期あたりの成長期はすぐ汗かくし、暑いの耐えられないと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 二人三脚

    • 24/06/12 00:03:06

    そんなすぐに身体慣れるかね
    暑くなりはじめは皆バテるでしょ

    • 4
    • No.
    • 47
    • スプーンレース

    • 24/06/12 00:02:47

    >>43なるほどね。それは嫌な隣人だ。
    無理せずエアコン使いなよ。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ