【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/10/23 21:26:06

10/23(金) 19:19配信

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

 警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

 2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

 男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

 ※10月23日午後8時50分に内容を追記いたしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/135c9cd1fc4a2ffa9e0d2df96855511cece46e64

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 17:23:19

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:22:44

    亡くなっちゃったみたいだね。
    本当に本人、家族が可哀想。

    • 11
    • 20/10/24 17:22:36

    女性亡くなったね。可哀想に

    • 1
    • 20/10/24 17:22:22

    >>264
    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:22:08

    男子学生のほうは転落死って報道にかわった。殺人の疑いで捜査するってことは、男子学生が突き落とされた可能性あるってことなのか?

    • 2
    • 20/10/24 17:21:56

    プロレスの人、何ふざけてんの?
    人が亡くなってるのに。

    • 9
    • 20/10/24 17:21:50

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:21:14

    目立つ場所で自殺するのはなんで?

    • 0
    • 20/10/24 17:21:02

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:20:42

    どうしてこんな街中で…?
    言葉悪いけど、死んでまで目立ちたかったの?注目されたかったの?…って思ってしまう。

    本当に被害者が気の毒だよ。
    家族も地獄…

    • 2
    • 20/10/24 17:20:29

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:20:18

    女子大生の子、自分に何が起きたか分からないまま亡くなったのかも。
    可哀想すぎる。

    • 14
    • 20/10/24 17:19:54

    もう他人を巻き込むなよ。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 20/10/24 17:19:21

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:18:56

    亡くなられたんだね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 20/10/24 17:18:53

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:18:29

    殺人の疑いでも捜査するってね。
    親御さん大変だ…

    • 11
    • 20/10/24 17:18:21

    女の子亡くなったんだね
    殺人じゃん
    死にたきゃ一人で首くくればいいのに

    • 6
    • 20/10/24 17:18:17

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:18:15

    ひどいこと言うけどさ、男子学生は亡くなってよかったね。よかったって言い方はおかしいか。
    女子学生が亡くなって本人生きてたら最悪だよね

    • 3
    • 20/10/24 17:18:15

    こうなると高校生は殺人罪にもなるのかな?

    • 0
    • 20/10/24 17:18:02

    大学2年生なら来年成人式だったね…前撮りしたり親御さんも晴れ姿を楽しみにしていただろうに…
    娘と同い年だから私がこの大学生の親なら相手が自殺だろうが未成年だろうが絶対許さない!

    • 14
    • 20/10/24 17:17:48

    自殺のはずが殺人犯。

    • 7
    • 20/10/24 17:16:38

    >>243
    不謹慎すぎる。

    • 0
    • 20/10/24 17:15:04

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:14:09

    >>241
    自爆テロと一緒だわ。

    • 1
    • 20/10/24 17:14:00

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:13:43

    女子大生の身体きっと、目を覆いたくなるような感じなんだろうなぁ。
    男子高校生もだろうけど、我が子の姿をそんな姿で見たくない。

    • 2
    • 20/10/24 17:13:24

    亡くなったなんて…
    自殺した子は苦しみから解放されたかもしれないけど、女子大生とその家族、自分の家族の人生をめちゃくちゃにした罪は重いよ。
    こんなの殺人と一緒だよ

    • 17
    • 240

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 17:12:28

    自死だけじゃなく、殺人者になったんだね。 あんなとこであんな時間に飛び降りたら、この女性じゃなくても誰かしら巻き込むことは想像出来るだろうに。

    亡くなった女性本人も、女性の関係者も可哀想すぎる

    • 6
    • 20/10/24 17:10:28

    >>235
    高校生じゃないの?

    • 0
    • 20/10/24 17:09:46

    屋上で高校生が路上の歩行者の女を目掛けて
    『ハイフライフロー』

    レフリーストップ!

    高校生死亡。路上の歩行者の女(19歳)は
    なまら意識不明。

    この画像が
    『ハイフライフロー』というプロレスの技です。

    • 0
    • 20/10/24 17:09:27

    >>227
    あと、数秒遅かったら、早かったら巻き込まれなかったかも知れない。
    数センチ、離れていたら。とかタラで考えてしまう。

    • 10
    • 20/10/24 17:07:16

    自殺した中学生に腹立つね・・・人を巻き込む自殺するなら誰もいない場所でしてほしい!巻き添えされた女の子が可哀相で不憫です><

    • 4
    • 20/10/24 17:07:04

    あとほんの一歩でもズレてたら、男の子が数秒でも遅く落ちてたら、違ったのかな。辛いね。

    • 9
    • 20/10/24 17:03:54

    >>196
    それホント?

    • 0
    • 20/10/24 17:02:13

    なんてこと、亡くなってしまったんだ。
    なんだか涙が出てくるよ、ただそこにいただけ、遊びに行くところだったのか、待ち合わせしてたのか、本当に偶然いただけなのに…
    ご家族の皆さんも友人も、どれだけの心痛か。

    飛び降りた高校生にも、飛び降りるそれ相応の理由があったのかもしれないが、今はそのことに心寄せる余裕がない。あまりにもこの19歳の女の子が可哀想で。彼女は全く関係ない。

    御冥福をお祈りします。

    • 24
    • 20/10/24 17:01:44

    女の子亡くなってしまったじゃん。可哀想でたまらない。なんで関係ない人を人を巻き込むのよ。許せないよ

    • 21
    • 20/10/24 16:59:37

    亡くなっちゃったね女の子、本当に可哀想

    • 15
    • 229
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/24 16:56:52

    最悪の結末
    女性のご両親の気持ちを思うと胸が痛い
    ただいつものように遊びに出掛けただけなのに
    これから社会に出て、やりたい仕事やって、大切な人と出会って結婚して、子供が生まれて明るい未来が沢山待っていたのに…

    すべてに絶望するのは勝手だよ、人の未来まで奪うなよ

    • 34
    • 20/10/24 16:55:27

    何とか助かって欲しかったけど、女子大生の子が亡くなってしまったそうですね。
    まだ19歳、これからいっぱい楽しい事等もあった事でしょう。残された家族さんの気持ちを考えると何とも言えません。
    若い方の自死、事故、事件は本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

    • 19
    • 20/10/24 16:54:19

    >>221
    男の子の気持ちは変えられないとしても、女の子がもう少し早く歩いてたら…違う道を歩いてたら…と思ってしまうよ。

    • 7
    • 20/10/24 16:51:09

    残念だ
    言い方悪いのはわかってるけど、、、こういうのは殺人に近い罪に問うていいと思う
    普通に人が歩いてるのわかるでしょう

    • 24
    • 20/10/24 16:50:52

    一緒に歩いてたお友達も一生トラウマだろうな…
    本当にどの角度から見ても辛いことしかないね。

    • 18
    • 20/10/24 16:48:07

    亡くなった女子大生無念だろうな…
    どちらのご両親も何と言っていいのか分からないけど…やるせない…安易に自殺などしないで欲しいわ。回りの人がお気の毒です。

    • 24
    • 20/10/24 16:45:12

    しにたい気持ちはよーく分かるよ。
    私もそうだから。
    でも場所を考えなきゃいけない。
    他人に迷惑はかけちゃいけないね。
    まぁ自宅で首吊りしても家族には迷惑かかるけど、迷惑は最小限にすべき。
    きっとこんな死に方するなんて世の中に恨みがあったのかな。

    • 11
    • 20/10/24 16:44:06

    はぁ。昨日からずっとどうにか回復してほしいと祈ってました。本当に残念です。辛い。

    • 22
    • 20/10/24 16:43:55

    無理だけど昨日の今頃に戻ってほしい

    • 16
    • 220
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 16:42:15

    何歳ならいいってわけではないけど、19歳でこんな目に合わされて可哀想すぎる。

    • 16
1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ