【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/10/23 21:26:06

10/23(金) 19:19配信

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

 警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

 2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

 男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

 ※10月23日午後8時50分に内容を追記いたしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/135c9cd1fc4a2ffa9e0d2df96855511cece46e64

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/10/23 21:28:45

    気の毒。
    どうか助かって。

    • 86
    • 2
    • 佐竹義重
    • 20/10/23 21:36:11

    こういうことがあるから自殺する人って身勝手だ、って風潮になっちゃうんだね。
    本当に巻き込まれた女性が気の毒過ぎる。
    男子高校生の残された家族だって悲しむ間もなく非難の的になるし、大迷惑だよね。

    • 93
    • 3
    • 滝川一益
    • 20/10/23 21:42:54

    こいつなんなの
    めちゃくちゃ迷惑な奴
    し ぬのは自由だけど、他人巻き込むなよ

    • 60
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/10/23 21:45:50

    巻き込まれて可哀想。助かっても今まで通りに生活できないよね。怪我の後遺症や傷痕が残ったり。歩いててもまた落ちてくるかもって恐怖があるだろうし。

    • 58
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 21:51:13

    うわー。これは無い。
    これ女の子が気の毒なのは勿論だけど、自殺者の家族もたまったもんじゃないね。
    きょうだいとかいたら結婚とかにも響きそう

    • 51
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/10/23 21:52:00

    17歳?高齢男性的って聞いたけど若い…
    大学生助かってほしいね。
    何が起きたのかもわかってないだろうね。

    • 20
    • 7
    • 長野業正
    • 20/10/23 21:56:01

    男子高校生の自殺の巻き添えで意識不明の女子大生。たった一言、女子大生の意識が戻りますようにm(__)m

    • 73
    • 8
    • 尼子晴久
    • 20/10/23 21:56:52

    飛び降りた子も若い子なのかな。
    何か思い詰める所があっての行動なんだろうとは思うけど、なんでこんな誰かを巻き込む可能性の高い所でやるかな。
    廃墟ビルとかでひっそりって人あんまりいないね。

    • 16
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/10/23 21:57:54

    これは被害にあった女性が可哀想。
    周りが見えなくなる程追い詰められてたのかもしれないけど、周りを巻き込むのはね、、。ただでさえ飛び降りは後処理が大変なのに。

    • 31
    • 20/10/23 21:58:17

    男の子の親は最悪だね
    息子の自殺はとんでもなくショックだけど、よその人重体にさせたなんて、悲しんでる場合じゃないよね。地獄。

    • 100
    • 20/10/23 21:59:27

    目覚めると入れ替わってるパターン

    • 8
    • 20/10/23 21:59:28

    女の子が助かる事を祈るだけだ…ただそれだけ

    • 60
    • 20/10/23 21:59:29

    >>6おじさんが落ちてきたって聞いたけど‥17歳って若いね。

    • 11
    • 20/10/23 22:00:08

    >>7でもさ、意識が戻ったところでもし頸損やら脊損やらだったらその後の人生のほうが私は地獄かもしれない。

    • 50
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 22:01:11

    どっから飛び降りたんだろ?
    HEPに屋上みたいなとこあった??

    • 1
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 22:02:25

    普段でも人通り多いのに金曜日の夜なんて待ち合わせで人多いよね
    屋上に出られないような施設の対応も必要。

    • 35
    • 20/10/23 22:04:59

    自殺多くない?

    • 10
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/23 22:06:32

    だからさぁ、家でひっそりやれよ
    誰も巻き込むな

    • 40
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/10/23 22:07:02

    HEPは観覧車のイメージ。
    屋上あったっけ?

    • 5
    • 20/10/23 22:07:57

    こんな街中で人も多かっただろうし見た人も病むね。どうか助かって元の生活に戻れますように。

    • 27
    • 20/10/23 22:09:40

    故意に巻き込んだ?
    あそこの状況知ってたら、そうでもない限りやろうとは思わないよね。

    • 10
    • 20/10/23 22:23:38

    めちゃくちゃ人の多い所。

    巻き込まれたのが1人なのも、少ないと思ったくらい。

    どこから外に出たんだろう。
    HEPにそんなところあったかな。

    前は、大丸の上から若い女の子が沢山の人が見上げる中で飛んだよね。

    高層ビルばっかりだから怖いな。

    • 10
    • 20/10/23 22:24:05

    ニュースでインタビュー受けてた若い子がマスクしてても半笑いっぽくて
    何か嫌だった

    • 19
    • 20/10/23 22:29:16

    飛び降りた方はちゃんと死んでるしね。
    女子大生可哀想に…皮肉過ぎる。どう責任取るんだよ。

    • 20
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 20/10/23 22:32:53

    樹海にいけよ

    • 36
    • 20/10/23 22:34:24

    >>21
    1人でし ぬのは嫌だったのかな…

    • 0
    • 20/10/23 22:37:42

    前も大阪でなかった?その時は女性だったかな……動画あったよね?落ちたあとの音が入った動画

    • 3
    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 22:39:42

    >>24 皮肉すぎる??

    • 6
    • 20/10/23 22:40:13

    電車への飛び込みも迷惑だけど人の多い場所選んでの飛び降りも迷惑な話しだよね
    女の人は助かってほしいけど後遺症も心配だよね
    わざわざ人の多い場所を選んでの飛び降り自殺って何か意味あるのかな?最後のメッセージ的な事とか
    何にせよ他人を巻き込むなよ

    • 23
    • 20/10/23 22:40:19

    酷すぎる。なんであんな人通りの多いところで飛び降りるの。巻き込んでやるつもりなの?

    • 20
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 20/10/23 22:40:45

    >>28
    使い方おかしいよね

    • 13
    • 20/10/23 22:45:33

    巻き込まれた女子大生可哀想。
    死にたくなるのは個人の自由だけど関係ない人を巻き込むのは違うよ。
    万が一、いじめとかならいじめっこぶん殴ってから人を巻き込まないように死ぬなり何なりしたら良かったのに。

    • 33
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 22:56:49

    >>24
    皮肉ってそういう使い方するんだっけ?
    言葉の意味わかってる?
    ハート7人も押してるんだけど…

    • 10
    • 20/10/23 22:57:51

    最低なやつ

    • 11
    • 20/10/23 22:57:54

    19歳なんて一番楽しい時期なのに…可哀想過ぎる

    • 35
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 23:03:32

    >>31
    あぁ良かった
    おかしいと思ったけどハートいっぱいだから
    私使い方知らないかもって思った

    • 4
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 23:11:47

    >>14
    こういう時にご両親やご親族はそういうことが必ず脳裏をよぎるよね、たぶん。
    たぶん、なんて軽々しく言ってはならないんだろうけど「どんな姿、どんな形でも生きていて欲しい」の後に「こんな姿、こんな形で生きていて欲しくない」っていう声にならない苦しみがあるはず。

    胸が押しつぶされそうだわ。

    • 10
    • 20/10/23 23:15:45

    頼むから19歳大学生の命は助けて!
    お願い

    • 62
    • 20/10/23 23:21:56

    夕方のヘップファイブ周辺なんて、めちゃくちゃ人が多いのに何を考えて飛び降りたのか?誰かを巻き添えにするかもしれないし、現場を見てトラウマになる人もいると思うと、悪いけど亡くなった人に腹がたつわ。

    • 26
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/23 23:28:43

    死ぬなら実家の自宅で首吊りしろ

    • 13
    • 20/10/23 23:33:47

    >>23ああいう衝撃を経験した後って感情混乱して、逆に振ることがあるんだよ。ショック状態のひとつでね。
    家に帰って急に震えるもんだよ。

    • 21
    • 20/10/23 23:42:52

    飛び降りる勇気があるなら生きてほしかった。友達や学校が嫌なら行かなくていい。心が苦しいならいやな場所から逃げてもいいと思う。死なないで生きてほしい。

    • 27
    • 43
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 23:45:52

    >>39
    そこまで考えられる精神状態じゃなかったんだろうと思う。ただ、巻き添えになってしまった女子大生が後遺症とかなく、無事助かる事を願う。

    • 24
    • 20/10/23 23:46:36

    被害者の女性がどうか一枚を取り留めますように
    それにしても夕方で目撃者多そう
    トラウマやばいだろな…

    • 3
    • 45
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 23:49:41

    >>44
    、、一命?

    • 7
    • 20/10/23 23:50:29

    >>44

    ごめんなさい
    優しいコメントなのに一枚でクスっとなっちゃいました

    • 2
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/10/24 01:12:30

    女子大学生がどうか後遺症なく回復してほしい。本人はもちろん、ご家族の気持ちを考えるとやるせない。今朝まで元気だったのにまさかこんなことがって現実を受け入れられないだろうし、原因が原因だけに表立って憎んだり責めたりすることもできず、気持ちのやり場がないよね。原因となった子が亡くなっていても許せない気持ちもあるだろうし。
    男子高校生の家族も、我が子が自死を選んだ悲しさ悔しさを感じる間もなく、巻き込んだ相手への償いをしなくてはならない。たとえ背景に何があったとしても、この子のしたことは殺人未遂のようなものだから。

    • 14
    • 20/10/24 01:14:21

    重症の女の子どうか助かりますように。
    死ななくていい。
    嫌なら逃げたらいい。
    死ぬのは逃げじゃない。

    • 7
    • 20/10/24 01:22:55

    迷惑なやつ
    なぜそこ?
    わざとやろー

    • 3
    • 20/10/24 01:24:24

    女の子、肝臓破裂、骨盤骨折による血流不足で両足切断の可能性だってよ。

    • 13
1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ