うちの旦那、現場の仕事で手取り40あるんだけど信じてもらえない

  • なんでも
    • 77
    • 宇喜多秀家
      20/10/23 09:51:46

    >>67
    うちも。
    ゼネコン勤めだから作業服着ることも多い。
    今は内勤でスーツだけど。
    ママ友に職種聞かれて「建設関係」っていうと「あ、、、そうなの?」みたいにいわれる。

    でも、下請けの職人さんとかもそれなりに地域から信頼されてる企業とかも多いし、行政から直接仕事貰ってる人とかは億単位の取引したりもしてるからサラリーマンより収入多い人たくさんいるよね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ