O型の人きて!気が合うと感じる血液型は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 22:27:11

    A型

    >>97
    禿同

    • 1
    • 20/10/22 10:34:55

    A型

    >>75
    同じくわたしもこの人苦手だと思ったらほぼB型。
    友達はだいたいA型かO型で、気質が自分と似ていて気が合うと思うのはA型で、一緒にいてお互いに楽なのはO型。
    なんか惹かれる素敵だなと思うのはAB型だけどAB型からはあまり好かれてない気がする。明るくユーモアあって面白いと感じる時とひどく素っ気なく冷たいと感じる時があるからこっちの気持ちもついて行かない。

    • 1
    • 20/10/22 09:55:46

    A型

    仲良くなった人A型多い。

    • 0
    • 20/10/22 08:47:20

    A型

    仲良くなる人は何故かAが多い

    • 1
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 08:08:17

    A型

    友達はA型しかいない。ABとも気が合うけど、親友まではいかない。B型は無理

    • 0
    • 20/10/22 07:40:33

    A型

    なんだかんだA型。
    O型の女の人は、合わない..

    • 0
    • 20/10/22 07:30:08

    A型

    友達はA型かO型が多い。付き合う人は何故かほとんどA型。

    • 0
    • 20/10/22 02:21:31

    A型

    他の人はわからないけど、学生からの親友はA型だった気がする。旦那もA型

    • 0
    • 20/10/22 02:14:12

    A型

    一緒にいると安心する

    • 0
1件~9件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ