O型の人きて!気が合うと感じる血液型は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 23:32:06

    その他

    AB型以外。

    • 0
    • 20/10/22 23:08:40

    その他

    みんな合うしみんな合わない

    • 2
    • 20/10/22 23:06:16

    その他

    血液型では判断してない。

    • 3
    • 20/10/22 22:27:21

    その他

    仲良い人の血液型知らない。
    O型の男とは合わない気がします笑

    • 2
    • 95
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/22 10:23:10

    その他

    仲良くなっても血液型聞いた事ないから
    血液型を知らない

    • 1
    • 20/10/22 10:19:52

    その他

    全然気にしてないからわからない。
    ただ、男のB型は相性悪いと思う。
    父親はコロしたいほど嫌いだし、元旦那はアル中DVモラハラ糞野郎だった。

    • 2
    • 20/10/22 10:19:50

    その他

    血液型で人を見ないからわからない。
    主は、なんで血液型気にするの?

    • 0
    • 20/10/22 09:53:38

    その他

    人の血液型知らないのでわからない

    • 0
    • 20/10/22 08:12:30

    その他


    誰にでも合わせるの得意

    • 0
    • 20/10/22 08:10:19

    その他

    合わないと思った人は全員A型だった。

    • 7
    • 20/10/22 07:22:05

    その他

    誰が何型かとかいちいち聞かないし知らないよ。

    • 3
    • 37
    • 長宗我部元親
    • 20/10/22 07:09:35

    その他

    他人の血液型なんて知らないし気にならないからわからない

    • 1
    • 20/10/22 07:06:20

    その他

    血液型の相性を気にしたことがないなぁ。

    • 0
    • 20/10/22 01:53:59

    その他

    星座や干支で

    • 0
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 01:52:10

    その他

    男ならO型

    女なら誰にでも合わせに行く

    • 1
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 01:01:45

    その他

    親友みんな血液型バラバラすぎて
    合うとか合わないとかないなー。
    血液型で人を見たりすることもないし

    • 1
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/22 00:56:06

    その他

    O型が一番楽な付き合いができる。
    似たような感じだからかも。
    B型もわかりやすい性格の人が多いから、わりと気楽に付き合えるけど神経は多少使うかな。

    A型は深い付き合いはしたくない。
    イライラして疲れる。
    けど浅い付き合いなら、あからさまな優しさが心地よい。

    AB型は…
    友達や知り合いに誰一人としていないから、合う合わないがわからない。

    • 4
    • 20/10/22 00:49:12

    その他

    くっだらない。血液型なんて関係ないから~関係ないから~

    • 2
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/10/22 00:44:38

    その他

    A型とO型といると過ごしやすい。
    A型はしっかりさんが多いから、大雑把でごめんねと思いつつ、やっぱり安心する。
    B型は本当合わない。一緒にいるとしんどい。
    AB型はなんか楽しくてワクワクする。

    • 3
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/10/22 00:40:00

    その他

    >>4同じ!

    • 0
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/10/22 00:39:13

    その他

    O型とA型かな。
    Bは恐ろしく合わないし、AB型はそもそも周りにほとんどいない。

    • 2
1件~21件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ