うちの子が友達の物を盗んだ

  • 小学生
    • 159
    • 鍋島直茂
      20/11/01 14:22:46

    主本気で言ってるの?
    あなたの子がやったのは泥棒だよ?
    普段からそういう教育してるの?
    それともあなたが普段そういうことをしてるから、子もそうすればいいんだって思うのかな?
    確かに禁止されてる物を持ってくるのはいけないけど、それはあなた(加害者側)が言えることじゃない
    こんな親に育てられる子が哀れ
    でももうそういうことをしてしまっている時点で、子も主に染まってるのかも
    親も親なら子も子
    親子共々人に嫌われる人生を歩んでください

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ