うちの子が友達の物を盗んだ

  • 小学生
    • 115
    • 落武者
      20/10/21 19:02:58

    うちの子2年生の時にカエルの飾りが付いたお守りをランドセルに付けてたの
    毎年行く神社で買った「無事かえる」って意味なんだけど、そのカエルだけをちょうだい!と言ってある子に取られた。

    その話を先生に確認したら取った子の親に連絡行ったんだけど、捨てたと言われてね。
    返せとも言えないから、せめて謝ってくれと伝えたら「そんなもの付けてくる方が悪い。お守りなんかシンプルなものでいい!」と言われた
    1年たったけど、マジであの親子の顔も見たくない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ